« 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け | トップページ | J-web TOPICS更新 »

★コメントのお返事です★

いつも暖かいコメントありがとうございますhappy01
嵐友ちゃんからのコメントが凄く励みになってますclub
そしてお返事遅くなっちゃってごめんなさい


春さん、みんちゃん、林檎ちゃん、こうめさん、ゆらちゃん、
緋代ちゃん、ださこちゃん、希有ちゃん、にっこりママさん、
soupさん、aiちゃん、みさちゃん、紗希ちゃん
お返事は続きでheart


club春さんへclub
お返事遅くなってごめんねweep
嵐くんはピンクが凄く似合ってたね
TV誌はたくさんありすぎて迷っちゃうよね
私も今回はやめておきましたよpaper
その代わり相葉ちゃんが出てるComo買いました
やっぱりどれかに絞らないと大変ですからdollar
また遊びに来てくださいねscissors


clubみんちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
連続コメントありがとうsign01
いつもレポ読んでくれてありがとうsign03
相葉ちゃんのソロほんとに可愛かったよ
早くアルバムが聴きたいなnote
ラジオは綺麗に聴こえないから
あと少し我慢ですねheart04

TFPはハラハラドキドキしましたねhappy01
特に相葉ちゃんの時は力が入っちゃって
楽しそうにゲームする姿が可愛いねheart
プロレスラーになりたかったのはビックリしたけど
危ないからやめてって言っちゃったよ
また嵐くん出て欲しいよねpaper

ほんとに今回のMステは相葉ちゃんいっぱいだったね
目が離せないうえにトークも相葉ちゃんheart04
Mステチームと野球baseballとかやってるせいか相葉ちゃん出番が多いな
相葉ちゃん家の春巻き今回の東京ドーム行ったときに行こうかな
チャンスがあればですけどねscissors
春巻きとから揚げは食べてみたいねrestaurant


club林檎ちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
ほんと嵐と一緒のCMなんて考えられないです
そんなに近くで立ってられないですもんweep
私は遠くから嵐くんたちを見ていたほうが幸せかもsign02
でも近くにはいたいよね
コンサートで燃えちゃいますよheart

ラジオ関西ではレコメンしか聴けなくてmusic
それさえ聴けない人もいるんですよ
私には相葉ちゃんだけでも聴けて満足ですhappy01
アルバム曲毎回流してくれるのでラジオはいいですよね
まだまだたくさん残ってるので全曲聴きたいですねnote
30分放送しか聴けないから無理だと思うんだけど
レポ役にたてて良かったですspade
いつでも読みに来てくださいね


clubこうめさんへclub
はじめまして、コメントありがとうございます
ゆらちゃんのブログでお名前拝見してましたpaper
遊びに来てくれたんですね
ゆらちゃん、そんなこと言ってたんですね
頑張ってるほどではないけど、色々やってますbook
ここは相葉ちゃんへの想いばかり書いちゃってます
こうめさんはリーダーがすきなんですねribbon
舞台見に行かれますかsign02
きっと迫力あると思いますよ
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします
ブログの方に遊びに行かせて貰いますねscissors


clubゆらちゃんへclub
ゆらちゃん、コメントありがとうsign01
お返事遅くなってごめんね
mailtoでは何回か話してるから久しぶりって感じはないけどね
ゆらちゃんにコメ貰ってすぐComo買いに行ったよdollar
凄く格好良かったよheart
カウコンの写真も良かったなheart04
相葉ちゃんはもうどんな相葉ちゃんも胸キュンしちゃうね
ゆらちゃんとも早く会いたいなhappy01


club緋代ちゃんへclub
いつもloveletterありがとうsign01
4月だし可愛くしちゃったよ
そんな大手のブログじゃないよpencil
私も緋代ちゃんのブログで元気貰ってるし
情報もたくさん貰ってきてごめんねhappy01
嵐ゴト多すぎて訳わからなくなっちゃうね
4月はほんとに嵐一色だね
翔ちゃんも大活躍だし嬉しいよねscissors

ほんとにいつも写メ送ってくれて嬉しいよcamera
何しろ全くそうゆうの出会わないから
今日は翔ちゃんのキャスター記者会見写ったねtv
緋代ちゃんテンション上がってるんじゃないsign02
コンサート終ってもキャスターあるし体が心配
暑い夏を乗りきって欲しいねspade


clubださこちゃんへclub
コメントいつもありがとうsign01
これから「ださこちゃん」って呼ばせてもらうね
えー私が師匠とんでもないですよcherry
情報も凄く遅いし殆どが相葉ちゃんへの想いばっかりで
でもこんなブログでもそう言って貰えるとやってて良かったです
ださこちゃんのブログ毎日遊びに行ってるよheart02
これから相葉ちゃんの事たくさんお話しようね
そして嵐友ちゃんもたくさん知り合えたらいいよね
私も最初は誰もいなかったんだけどspade
今ではたくさんの嵐友ちゃんと知り合えたから
まずは私が最初の嵐友ちゃんになれたのかな
凄く嬉しいよ~happy01


相葉ちゃんの愛犬はじめてみたよねdog
私もあの犬になりたいって思っちゃった
だってあんな笑顔で癒してくれるんだもんheart04
最高に幸せな時だよねheart
相葉ちゃんは動物に囲まれて育ってきたから
ほんとに動物を大切にするもんねscissors
相葉ちゃんのファスナーの中身知ってるよ
嵐友ちゃんに教えてもらいました
ほんと相葉ちゃんらしいよribbon


club希有ちゃんへclub
コメントありがとうsign01
毎日が嵐で忙しいよね
昨日の驚きの嵐もめっちゃ面白かったしhappy01
10日からの新番組もめっちゃ気になるよね
ブログ変えたんですね
また遊びに行かせて貰うねscissors


clubにっこりママさんへclub
コメントありがとうsign01
私は元気ですよ、遊びに行けなくてごめんね
Comoはかいましたかsign02
相葉ちゃん格好よかったよねheart
今の私には相葉ちゃんを見ると幸せ感じてしまうんです
どんな相葉ちゃんも可愛いし格好よく見えるのscissors
チケットもうすぐだよねspade
当たってるのかな凄く気になります
連絡しますからねpaper


clubsoupさんへclub
お久しぶりです、コメントありがとうございます
前のテンプレではごめんなさいねweep
何かおかしい時があったので変えてみました
春らしく明るくしようと思ってscissors
これからまた相葉ちゃんのお話したいですね
今回のブロードキャスターなんだったんでしょうねsign02
ネットにはちゃんと出てたのに
でもいつかまた出てくれると思いますよheart04


clubaiちゃんへclub
aiちゃん、元気にしてるsign02
毎日ブログのほう遊びに行ってるんだけど
更新無くて心配してたんだ
まー君とお話して俳句クリックして帰ってくる毎日heart02
でもloveletterして元気だったからよかった
相葉ちゃん凄く可愛かったねheart
最近相葉ちゃんがどんどん可愛くなっていっちゃうね
ますます好きになっていっちゃうなheart04
いつか相葉ちゃんのお父さんが作る春巻き食べに行こうね


clubみさちゃんへclub
みさちゃん、いきなりloveletter送っちゃってごめんね
チャンネル★ロックは関西では放送ないんだtv
でもみさちゃんダビングしてくれるって言ってくれて嬉しい
コンサートに行った時でいいからねscissors
女子アナそんなに近かったのsign02
駄目だよね相葉ちゃんに近づいていいのは嵐くんだけだよheart


club紗希ちゃんへclub
コメントありがとうsign01
では遠慮なく「紗希ちゃん」って呼ばせてもらうね
この前はアダム君が遊びに来てくれてありがとう
レコメンやらなくなったのsign02
それはショックだよね
ここのレポでよかったら読みに来てねscissors
高校生になるんだ若くて羨ましいよ
勉強も大変だけど嵐くんがいるから大丈夫だよね
コンサートは申込んだのかなsign02
生嵐くん見てパワー貰ってねheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け | トップページ | J-web TOPICS更新 »

」カテゴリの記事

コメント

そぅですねぇ~shine
嵐が出てるのは全部買いたい所ですがねcoldsweats01
まぁ夏にゎ生嵐が見れますんで
そのためにお金とっておきますheart04

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 18時41分

こんにちぱhappy01
やっと遊びに来られました。っていっても隣で泣いてるcoldsweats01
しげちゃんが初嵐友よsign03よろしくねwink
あたしファスナーの中身知らないのよぉ~cryingポスターに出会えなくて・・・。すっごい気になるんだけどdown

投稿: ださこ | 2008年4月 9日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12394871

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け | トップページ | J-web TOPICS更新 »