« 相葉ちゃんのレコメンで流れた曲 | トップページ | 櫻井翔!北京オリンピックバレー世界最終予選キャスターに! »

★コメントのお返事です★

ほんとにたくさんのコメント有難うございますheart01
お返事凄く遅れちゃってごめんなさい
最近PCに向かう時間が少なくて更新も携帯からが多くてmobilephone
でもコメントは携帯からチェックしてますのでscissors


暖かいコメントをして頂いた嵐友ちゃんheart04
みんちゃん、春さん、ゆみちゃん、ゆらちゃん、youちゃん
rosyさん、ださこちゃん、みほちゃん、AOちゃん、chikiちゃん
林檎ちゃん、soupさん、灰音ちゃん、みきちゃん、あやちゃん
お返事は続きでpaper



clubみんちゃんへclub
連続コメントありがとうsign01
お返事遅くなってごめんね
この時のレコメンはあぶない話もありだったねhappy01
内田有紀ちゃんが好きだったってのも以外だった
ミラーマンね可愛いよねheart04
あれはやっぱり相葉ちゃんじゃなくっちゃ駄目だよ
あの可愛さは誰も真似できないよねscissors


今回のドームチケット凄い事になっててビックリ
私は大阪全滅したけど嵐友ちゃんが譲ってくれたんです
地元で会えないっていうのも寂しいよねweep
関西は東京から離れてるから余計っそう思っちゃう
みんちゃんも希望の日がとれてよかったねpaper
パンダと相葉ちゃんって凄く似合ってるよね
だってどっちも可愛いもんheart


ほんとに相葉ちゃんを見ると心が癒されるよねheart04
あのめんちゃんを一生懸命面倒見る相葉ちゃんが素敵で
こんなに想ってくれるなんて羨ましく思ったよcat
でもこの表情などから相葉ちゃん本来の姿が見れて嬉しいね
きっと暖かい家庭で大事に育てられたんだろうな
相葉ちゃん見てるだけで幸せになれちゃうねheart


みんちゃん、ありがとうsign01
そしていつもレポ読んでくれて感謝です
今回の話はテレビの話題が多かったねtv
たわし7個まで出てきちゃったもん
DVDもう観たのかなsign02凄くいいよね
私は相葉ちゃんの号泣シーンからHappinessをリピってるよ
あとアンコールとMCもよく見てるheart01
こんなの見ちゃうとコンサート行きたくなるよね
旦那は抗癌剤治療のために週1回点滴入院してるのhospital
でも嵐には理解もってくれてるから助かってるよ
やっぱり家にいる時は元気でいてもらいたいだね
でも大丈夫だから、心配してくれてありがとうsign01



club春さんへclub
お返事遅くなってごめんなさい
そうですね雑誌は全部かえないもんね
夏に嵐くんに会うために我慢するしかないね
グッズも買わなきゃいけないし
でも夏じゃなくてもっと早く会えるねscissors



clubゆみちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
ブログ変えたのね
リンク変えておいたので確認宜しくねscissors



clubゆらちゃんへclub
ゆらちゃん、お返事遅れてごめんね
メールでは色々ごめんねloveletter
相葉ちゃん25歳でもやっぱり可愛いよ
今は何をしても可愛く見えちゃいますheart04
早く相葉ちゃんに会いに行きたいねhappy01



clubyouちゃんへclub
お久しぶりです
お返事遅くなってごめんね
テンプレ変えるの好きなんだ
なんか全然決まらなくてね
今はこれに定着したけどhappy01
ミラーマンはやっぱり相葉ちゃんだよね
あれはやっぱり外せないよheart04
でも何であんなに可愛く見えちゃうんだろうねcat



clubrosyさんへclub
連続コメントありがとうsign01
お返事遅れちゃってごめんね
ミラーマンは相葉ちゃんしか出来ないよねheart04
あんなに可愛く見えちゃうなんて相葉ちゃんだからだよね
次もミラーマン出てきて欲しいなhappy01


ほんとになぜ関西は放送ないのって感じだよね
相葉ちゃん見たいのに見れないって凄く悲しいweep
でもHDD私も整理しなくっちゃ溜まって来てるよpaper


妄想バトンまわしてくれてありがとうsign01
でも相葉ちゃんばっかりになっちゃうんだよね
でも仕方ないよ大好きなんだからheart
今日も相葉ちゃんの夢が見れますようにsleepy


そっか、にのあい色だったんだ
言われるまで気づかなかったよweep
でも出来上がるまで凄く時間がかかったんだよ
でもお花はやっぱり心を癒してくれるねtulip
相葉ちゃんほどではないかもだけどね
たくさんのコメントありがとねheart04



clubださこちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
えー私が第1号の嵐友なんだspade
何か嬉しいな、暇な時でいいからね
私は毎日遊びに行ってるよscissors
ファスナーの中身は相葉ちゃんらしいって思ったよheart04


風邪のほうは大丈夫ですかsign02
心配しますよ嵐友ちゃんだもん
学校に行こう見なきゃねtv
火曜は手話教室だから録画だよcd


うん、いつも遊びに行ってるよ
家にいるし暇だから家事はいろいろあるんだけど
でも最近記事書けなくてpencil
コメントのお返事も遅れちゃってごめんね
これからも相葉ちゃんのお話たくさんしようねheart04
相葉ちゃんのどS葉雅紀は聴けたのかなsign02



clubみほちゃんへclub
連続コメントありがとうsign01
お知らせもわざわざありがとね
ブログは色々大変だよねweep
私もいつまで出来るか解らないけど今の所大丈夫だから
暇になったら遊びに来てねscissors


ありがとう!みほちゃんsign01
こんなブログ読んでくれて嬉しいよ
いつまでも嵐友ちゃんでいてねhappy01


そうなの、花見してきたんだcherryblossom
綺麗でしょsign02サクラ咲けもずっと聴いてるよnote
いい曲が多いからね嵐は
でももうサクラは散ってしまったのかな
何か寂しいよねweep
みほちゃんも聴いてみたら元気出るよscissors



clubAOちゃんへclub
連続コメントありがとうsign01
お返事遅くなってごめんね
本当に今回のドームコンは凄いですよね
ファンの数とチケットが合わないのでしょうねheart01
それだけ人気があるって事で嵐くんにこっては嬉しい事だよね
私たちは辛いけど嵐くんの夢のために喜んであげなきゃねscissors
でも地元は行きたいよねheart


バトンあったらAOちゃんにっていつも思ってるから
でも私は相葉ちゃんだらけですからねheart04
AOちゃんは翔ちゃんだとばかり思ってたけど
でも5人がスキだって気持ち嬉しいなhappy01
私もコンサートDVD見て凄く嵐5人が好きになってくよ
でも相葉ちゃんは特別なんだよねheart
また何かあったら回してね



clubchikiちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
とりあえず名古屋は当たりました
大阪も一日だけ行けますhappy01
嵐くんには何度でも会いたくなるよね
リンクの件は知ってたんだけど忙しいのかって思ってたの
もっと早く言えばよかったかな
でもやり直してくれてありがとうsign03



club林檎ちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
今回は凄い勢いで申し込みがあったみたい
東京ドームも凄い事になってるもんね
でも行けることが出来てよかったねscissors
私は行けるのだろうかsign02早く知りたいな


バトン時間があったらでいいのでやってね
また読みに行かせて貰うねpaper
っていうか毎日遊びに行ってます



clubsoupさんへclub
お返事遅くなってごめんね
相葉ちゃんのレコメンはほんと楽しみで仕方ないよね
スピーカーから聴こえる相葉ちゃんの声は可愛いすぎる
「教えて相葉ちゃん」は私も大好きheart04
相葉ちゃんの全てが解ってくるもん
そうだね相葉ちゃんのひみつがいっぱいだねheart
今回は電波が悪くて聴き取り難かったけどね
でも少しでも聴けるっていうだけで1週間頑張れちゃうねspade



club灰音ちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
そうなの大阪全滅だよweep
18日取れたんだね、良かったね
でも預かってる相葉ちゃんのパンフ渡せないよ
東京が行けたら連絡するねscissors


東京も全滅って凄い悲しいよね
地元だけは行きたいと思うもんweep
私はまだ解らないの遅いでしょ
でも待っててねメールするからmailto



clubみきちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
東京全滅ですかsign02
あちこちのブログでそう書いてる人が多いから
きっと凄く多かったんだろうね
でもやっぱり行きたいよねpaper
近くにいて会えないなんて辛すぎるよ
私は東京はまだ結果待ちなの
自分名義では申込んでなくてweep
こうゆうことなら申込めばよかったかなhappy01



clubあやちゃんへclub
お返事遅れちゃってごめんね
パンダに寄り添う相葉ちゃんすっかりパパだよね
きっと素敵な家庭を作るんだろうねって思ったよscissors
相葉ちゃんのああの優しさはどうやったら生まれるのでしょうか
ほんと暖かい家庭で育ったんだねheart04
私も相葉ちゃんを見習わないとね
東京は激戦の中当選おもでとうsign03
やったね、ニノちゃんのバースディコン見れるね
私も行きたいな当たってますようにhappy01



club名前のない方へclub
コメントありがとうございます
名前が無くて書き漏れたのでしょうかsign02
嬉しいコメント有難うございました
相葉ちゃんのレコメン私も聴きづらくて
でもなんとかレポしてますhappy01
いつも読んでいただいてありがとうございます
これからもこんなレポでよければまたあ読みに来てくださいねscissors



本当に今回はお返事が遅くなってごめんね
いつも暖かいコメントがとっても嬉しくて
なるべく早くお返事書くようにしますね
本当にありがとうございましたheart



ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんのレコメンで流れた曲 | トップページ | 櫻井翔!北京オリンピックバレー世界最終予選キャスターに! »

」カテゴリの記事

コメント

チケットとれましたsun
今から生嵐初めて見れるので楽しみですhappy01
グッズもたくさんほしいですね~note

投稿: | 2008年4月19日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20371280

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« 相葉ちゃんのレコメンで流れた曲 | トップページ | 櫻井翔!北京オリンピックバレー世界最終予選キャスターに! »