« ペットのアダム(4/29) | トップページ | Enjoy更新 »

★コメントのお返事です★

たくさんのコメント有難うございますhappy01
お返事遅くなってごめんなさい
今回は悲しい事もあり励ましのコメントやメール嬉しかったです
そしてその記事に対して初コメントを6人の方に頂きましたspade
これから遊びに来てくださいねheart02


みきちゃん、春さん、緋代ちゃん、あられさん、みんちゃん、ださこちゃん、
rosyさん、サミィさん、ななみさん、きいさん、日向さん、里咲ちゃん、
さっちさん、あゆちゃん、みさちゃん、アナッピィさん
お返事は続きでscissors



clubみきちゃんへclub
連続コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
バトンお願いしちゃってごめんね
大ちゃんと素敵なデートできたかな
また何かあったらまわしてね
東京ドームいったいどうなってるんだろうね
一般発売狙うしかないけど繋がらないだろうな
頑張って電話してみてね


バトン見に行ったよ
私のように偏りが無くて私は相葉ちゃん一色だもんね
でもそうなるのも私のブログ見てくれてる人は解ってくれるから
でもみきちゃんは大ちゃんが一番だよね
忙しいのにありがとう



club春さんへclub
お返事遅くなってごめんね
チケット取れたんですね良かった
東京ドームなのかな
だとしたら凄く運があるよね
その運でニノちゃんにたくさんサービスもらえるといいね
限られた時間だけど嵐くんたちと一緒にたくさん楽しんできてね
感想よかったら聞かせてね



club緋代ちゃんへclub
連続コメントありがとう
お返事めっちゃ遅れちゃってごめんね
緋代ちゃんのブログは大好きなので毎日何回も行ってるよ
こちらこそコメントしてくれて嬉しいよ
TIMEコン本当に出てくれて良かったよ
相葉ちゃんの号泣シーンもBe with youのソロのとこも頑張れって
何か言っちゃうんだよね、終ってるんだけど
あのDVDは初参戦だったので思い出がいっぱいです
相葉ちゃんCMも可愛くて大好き
櫻葉コンビのCM最高ですよね


緋代ちゃんのブログで勝手に情報貰ってます
本当に助かってるのでありがとう
なかなかCM見るチャンスなくてね
クイズ編はどうしても撮りたいんだけどね
今やってないのかもしれないね
嵐会するんですね、いいなぁ沢山集まるとテンションも上がるよね
コンサート後だし興奮しすぎて倒れないようにね
また緋代ちゃんと同じ嵐会誘ってください


緋代ちゃん心配かけてごめんね
遠くから見守ってくれたなんて涙出ちゃうよ
本当に大塚くんは優しいひとでした
相葉ちゃんの事もファンの人のことも大切に思ってくれてたんです
相葉ちゃんが今回リスナーのみんあに報告するの辛かったと思う
しかもひとりで番組をしないといけないんですから
曲が流れた後、相葉ちゃん泣いた後のような声でした
聴くだけで辛かったです
私のブログはほんと相葉ちゃんに対する想いしか書いてないし
こんなブログでもたくさんの方が見に来てくれたと言う事が嬉しい
そんな人達が楽しみにしてくれるような暖かいブログにするね
そしていつもメールで写メありがとう



clubあられさんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
いつも読んでいただいてありがとう
そうゆう方もいらっしゃるという事ではじめたレポなので
楽しみにしてくれるだけで嬉しいです
今回悲しい事があり中止しましたが次回から頑張って書きますね
大塚くんにも読んでもらえるように頑張ります
またコメント残していただけたら嬉しいです



clubみんちゃんへclub
連続コメントありがとう
お返事めっちゃ遅れちゃってごめんね
いつも読みに来てくれてありがとね
相葉ちゃんの叱ってるのは面白いよ
私も叱って欲しい事たくさんあるんだけどね
東京のチケット頑張って電話しなきゃね
私いけるかどうか解らないし頑張って電話してみようかな
いつになったらみんちゃんに会えるのかな


みんちゃん、ありがとう
本当に辛かったレースだったんだ
最後まで坂だらけで疲れちゃったよ
嵐くんの曲が背中を押してくれたよ
あれから何回DVDリピってるんだろう
早くアルバム覚えなきゃいけないし大変だよね


みんちゃん来れないんだね
何回かしてたんだけど相葉ちゃん担になって初めて
少人数になるんだけど、その方が色々話せていいしね
また企画するから次回は来てね
今回はコンサートの間の日だったから勝手に決めちゃったけど
次はみんなの予定聞いて企画するね
それまでやめないから安心してね


みんちゃんビックリしちゃったでしょ
私は相葉ちゃんからの報告を聞いて涙が出たよ
先週まであんなに楽しそうに相葉ちゃんとお話してたのに
嘘であってほしいって何度思ったことか
でも現実なんだよね、今やっと落ち着いてきました
相葉ちゃんはもっと辛かっただろうね
番組も続くわけだから大塚君のぶんも頑張らないとね
なんか泣いた後の声のようでさらに胸が痛んだよ
でも相葉ちゃんは強かったよ
しっかり番組をひとりでやってました
みんなは悲しむよりもとか言われるけどやっぱり悲しいのは悲しいよ
一言で済まされないんだよね
だから大塚君の事は忘れないようにアレンジ作品を相葉ちゃんの写真の前に飾ってます
それで私の気持ちも落ち着きました
時間が経って忘れてしまうのは悲しすぎますからね
相葉ちゃんもどんなに時間がたっても忘れたりしないはずだから
番組はこれからも応援して行きましょうね



clubださこちゃんへclub
連続コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
メール届いてよかったです
何かあったらいつでもメールしてくれて構わないですよ
相葉ちゃんのひみつは面白いですよね


嵐会本当に参加できたらいいんだけどね
大阪だし遠すぎますよね
ださこちゃんは赤ちゃんもいるし仕方ないよ
そのぶんここで沢山語りましょうね
返事は遅くなるけどお返事しますから
急ぎはメールでもオッケーですから
ださこちゃんにいつか会えますように


アルバムゲット出来たんですね
実はまだ聞いてないんだ
色々あったからそうゆう気分になれなくて
でも今日こそ聞かないとね
相葉ちゃんのソロはバッチリ聴いてますから
コンサートで歌ってくれるのが楽しみだよ


ださこちゃんのブログも読ませてもらったよ
コメント書く気分ではなかったんだ、ごめんね
相葉ちゃんが辛い気持ちを思うとやりきれないよ
いつも2人で一緒にいたのに先週まで元気にお話してたのに
報告しなきゃいけないんだもんね
心ではずっと泣いていたんだと思うな
大塚君はきっと天国で相葉ちゃんを見守ってくれてるよ


心配かけちゃってごめんなさい
私なんかより身近にいた相葉ちゃんの方がずっと辛いのに
そして家族の方、彼女もどんなに辛かったことか
死と向き合って闘ってる私たち(旦那が闘病生活)とは違うよね
ほんとに突然死は辛すぎます
旦那とはいつも言ってる事は「長く生きる事が大切ではなくて、どう生きたかが大切な事」これはそうゆう時期がいつ来るか解らない体になって解ってきたみたい
だから生きるって本当に素晴らしい事なんだって思うんです
きっと大塚君は相葉ちゃんたちに精一杯生きて欲しいって願ってると思う
だから前を向いて歩いていって欲しい
それが大塚君が一番望んでる事だと思うから
私も大塚君の事は絶対忘れないし、後ろは振り向かないと決めました
これからも番組を盛り立てていきましょう
きっと天国で「はい」「そうですね」とか言ってると思うよ
レコメンは本当に暖かいいい番組だよね



clubrosyさんへclub
連続コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
翔ちゃんのオトノハ宣言どおり書いてくれたね
文章もさすが翔ちゃんって感じだったね
あんなに忙しいのにラジオが無くなったからファンのために
本当に頭が下がりますよね
毎月10日と20日は楽しみで仕方ないね


ほんとに辛い事が起きてしまった
私なんかより大塚君に関わる人達の方が辛いよね
でもきっと天国で見守ってくれてるよ
あんなに相葉ちゃんやファンの人達の事を考えてくれたんだもん
ずっとレコメンを聞いててくれるよね
そして相葉ちゃんをずっと見守っててくれるよね
こんなに大塚君は愛されてるんだよね
レコメン聴いてる人はみんなそうだったと思うな
いつまでも忘れないでいてあげたいよ


綺麗でしょ、でも写りが悪くて伝わらないかな
今相葉ちゃんの写真の横においてるんだ
忘れないようにと思ってね
凄く時間かかったけど気持ちは入ってるから
大塚君見つけに来てくれるよね



clubサミィさんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
本当に悲しいお知らせでしたね
あの2人は最高だったと思います
レコメンを聴いてる人には愛されてた大塚君
本当に残念でなりませんね
きっと天国でレコメンを聞いてくれてると思いますよ



clubななみさんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
本当に悲しいお知らせが相葉ちゃんから聞いてしまいました
報告しなければいけなかった相葉ちゃんも辛かったでしょうね
現実として受け止めなければいけないんだろうけど
でもやっぱり未だに信じられないです
今週ひょっこり大塚君の声が聴こえてきそうな気がするんだけど
素晴らしい優しい方でしたね



clubきいさんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
今回の報告は悲しかったです
未だに信じられない気持ちでいっぱいです
でもきっと天国からレコメンを聴いてくれてると思いますよ
私たちも相葉ちゃんを応援してあげようね



club日向さんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
大塚君がなくなったなんて信じられない信じたくない気持ちです
千葉トーク私も大好きでした
地元どおし、しかも隣町だったんですよね
だから余計悲しみも強いと思いました
でも私たちはこれからレコメンを聞いてあげましょう
大塚君もきっと聞いてるはずだから
そしてレポもきっと見つけて読みにきてくれると思うので頑張って書きます



club里咲ちゃんへclub
久しぶりですね
こんなに悲しい事が起きるなんて
でも頑張って生きなきゃ大塚君のぶんも
今はそうゆう気持ちになってます
ブログ変わったんですね
また時間できたら遊びに行かせて貰いますね



clubさっちさんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
本当に今回のお知らせはショックを隠せません
相葉ちゃんの事もファンの事も大事に思ってくれてました
こんなに愛されてる大塚君が何故こんなことにならないといけないのか
でもこれは現実なんですよね
相葉ちゃんも涙声で伝えてくれてました
本当に相葉ちゃんが心配です
いつも元気で明るい相葉ちゃんなのに
大塚くんはいつもの相葉ちゃんが大好きだと思います
悲しいけど今までのように頑張って欲しいですね
私のことまで心配してくれてありがとうございます
これからもレポは書き続けるのでまた見に来てくださいね



clubあゆちゃんへclub
お返事遅くなってごめんね
あゆちゃんも大切な家族を亡くされてたんですよね
以前教えていただいてました
誰が亡くなるのも悲しいことだけど前に進まなきゃいけないですよね
相葉ちゃんもきっとそう思ってるよね
遠くからだけど応援して行きましょうね



clubみさちゃんへclub
みさちゃん、ありがとう
メールもありがとね、お返事できなくてごめんね
凄く嬉しかったよ、いつも心配してくれてありがとう
相葉ちゃんも大塚君も悲しませないように頑張るよ
私たちが精一杯生きることが一番だよね
きっと天国で笑って聞いてくれるよ相葉ちゃんのレコメン
相葉ちゃんはやっぱり笑ってなきゃね
ありがとう、みさちゃん



clubアナッピィさんへclub
はじめまして、初コメントありがとうございます
アダムとお友達になってくれてありがとう
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね



ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/29) | トップページ | Enjoy更新 »

」カテゴリの記事

コメント

私ゎ札幌ドームですょ~sun
だヵら、まぁ取れて普通(!?)なのかなぁ…
初めてだからドキドキしますぅ。
今回言ったらまたしばらく行けないからぃやだなぁ~!!

投稿: | 2008年4月30日 (水) 18時44分

お久しぶりです。
しげちゃんさんが元気うしなってる時になんもお力になれなくて・・・。今更になってしましますが大塚さんが天国に行ってしまったのは悲しいけど、思い出を胸にしまってこれからは前向きに相葉ちゃんを応援して行きましょう!!!きっと私たちが元気で応援していくことで相葉ちゃんも元気になるんではないかと思うからです。大塚さんもきっと空からみていると思います。
元気だして行きましょう(^^)

投稿: うーた | 2008年4月30日 (水) 19時10分

全然!!バトンマキシマム楽しいし!
やってたらストレス発散にもなるから><
どんどんこれからも回してね♪
しげちゃんにもまた楽しそうなの合ったら回します。

智くん1番は譲れないわ♪
相葉チャン1色になるのも分かるもん!!
溺愛どうし頑張りましょ><

投稿: みき | 2008年4月30日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20656998

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« ペットのアダム(4/29) | トップページ | Enjoy更新 »