« ペットのアダム(4/4) | トップページ | 第250回 木曜練習会 4/3 »

ゲームニッキX(その181)

ゲームニッキXその181は
休み。
昨日休みだったんだ
海に行きたかったのsign02誰といったのかな
相葉ちゃんと一緒かなcoldsweats01それともひとりでsign02
何するときもheart04にのあいheart04は一緒だと思ったんだけど


休みね何してるかと言うとsign02
もちろん嵐のDVD見てますよcd
これは絶対外せないよ1日1回は必ずね
あとは家の事やったりマラソン練習したり買い物dollar
普通の生活だよっていうか毎日休みだからscissors


海まで行けなかったって渋滞に巻き込まれてrvcar
この前も渋滞でコンサート遅れちゃったよね
電車でっていう訳にもいかないもんねtrain
ドライブしたって事で納得しちゃおう
こうゆうとき相葉ちゃんが横にいてくれたら嬉しいんだよねhappy01
誘えばよかったのに今度はこっちから
ニノちゃんが誘えばきっと飛んできてくれるよheart



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/4) | トップページ | 第250回 木曜練習会 4/3 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12282532

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その181):

« ペットのアダム(4/4) | トップページ | 第250回 木曜練習会 4/3 »