« ゲームニッキX(その200) | トップページ | ペットの雅紀(4/23) »

学校へ行こう・・・嵐の素顔

明日は自宅でお花レッスンのためPC触ってなくてtulip
やっと記事書けます(最近サボリ気味ですね)
それで学校へ行こうを手話の学校から帰ってきてから見たよ
今日も何回かお花の作品作りながら見てましたtv


もうみんな見ちゃってるんだと思うんだけど
一応続きで感想でも書いちゃいますclub
見てない人は注意してねdanger


ニノちゃん
やっぱゲームに夢中だね
入ってくる女装の人は少し気になりながらもゲームに
別室で指示をおくる三宅・坂本コンビも面白いhappy01
DSに夢中になってるの、いつもの姿だよね
独り言で「死んじゃった」とか
気づく気づかないの問題ではなく見てないよねclub
最後の着物姿の池野くんはさすがに「な・に・か」
あれはさすがに気になっちゃったねscissors
仕掛け人だと聞いた時のニノちゃん「何の?」
すっかり騙されちゃいましたねheart04
後のメンバーを覗くニノちゃんの一言一言が面白かったよ


相葉ちゃん・翔ちゃん
この2人いつも一緒にいるのかな
でも翔ちゃんは優しいよねheart04
新聞読んでるのに相葉ちゃんに邪魔されてもちゃんと聞いてあげてる
相葉ちゃんが可愛いんだろうねheart01
すっかり翔ちゃんに頼ってる相葉ちゃんも可愛かったheart
「太った?」って翔ちゃんに聞く相葉ちゃんが可愛い
仕掛け人が来てもちゃんと相手してあげてる2人
無理な注文もすんなりやってしまう櫻葉コンビ優しいなspade
でも翔ちゃん「朝ズバッ出てたっけ?」と悩むとこも笑えた
ニノちゃんが言ってるように楽しい楽屋だよevent
もっといっぱい書きたいことあるけど長くなるのでこのへんで
この楽屋見たとき相葉ちゃんには翔ちゃんが必要だなって
翔ちゃん相葉ちゃんが可愛くて仕方ないんだよきっとheart04
こんなに優しい翔ちゃん見てると大好きになっちゃうよ
でも相葉ちゃんが一番だからねscissors


大ちゃん
雑誌をただめくってるだけの大ちゃん
髪の毛を触られて息も吹きかけられても動じない
さすが嵐のリーダーだよhappy01
でも誰にでもついていっちゃう大ちゃん
疑う気全くないんだな
素直な大ちゃんが可愛いなぁheart02
「男かい、君」っていう大ちゃんに笑ったhappy01


潤くん
一番やっかいな男潤くんclub
そこに健太郎くんが取材であぶない質問が
もうヤバイって言う事で取材終了pencil
なにやら感づきはじめたところに着物姿の池野くん登場
これはヤバイと言う事で嵐メンと一緒に潤君の楽屋に向かう
「おかしいと思ったんだよな」って
キレちゃう前でよかったhappy01


来週はニノちゃんがまたもや登場
フイルム越しとはいえ駄目だよニノちゃん
相葉ちゃんだったら絶えられないよheart04
でもしっかり見ちゃおう
ニノちゃんの好みのタイプも解るかもね
可愛かったな3人とも
学校へ行こう最高ですpaper
嵐くんの素顔が見れて優しさを再確認できたって感じ
嵐くんは本当にいいグループだねheart
またやって欲しいなspade

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その200) | トップページ | ペットの雅紀(4/23) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20512700

この記事へのトラックバック一覧です: 学校へ行こう・・・嵐の素顔:

« ゲームニッキX(その200) | トップページ | ペットの雅紀(4/23) »