« 相葉ちゃんは料理に夢中? | トップページ | 嵐への質問を募集中! »

もうすぐMステSP・相葉ちゃんレコメン

もうすぐはじまるよねMステSPnote
ニノちゃんの髪型まだ観てないから凄く楽しみheart
でも一番の楽しみはheart04相葉ちゃんheart04を生で見れちゃうこと
今日のMステから嵐番組が続くよねtv
毎日嵐くんたち見れるから楽しいけど録画が大変
ハードディスクcd整理してないからパンクしちゃうよ


そして夜は相葉ちゃんのレコメンだよscissors
1週間早く感じちゃうな
また大好きな相葉ちゃんの声聴けちゃうよheart
聴きにくくっても頑張って聴いちゃうから


今日は思い出シュレッターpaper
どんな恥ずかしい過去が出てくるのかなsign02
大塚DJとの絡みあってほしいよ
だってあの二人凄く面白くないですかsign02
私は楽しませてもらってますよ
いつも相葉ちゃんを助けてくれてありがとう大塚DJpaper
そしてしげちゃんのお気に入り相葉ちゃんの事がわかっちゃう
おしえて相葉ちゃんコーナーもあるよheart


レコメンでは新企画も登場club
頑張って送っちゃおうね
今までの企画『思い出シュレッター』『A-1GP最強決定戦』
それに加えて『どS葉雅紀の説教部屋』『MMCニュース』
オープニングメールも募集してるよscissors
特にMMCニュースは一番小さなニュースに懸賞が贈られるかも
絶対応募しなきゃねpresent
今日も電波はいるように頑張っちゃうね
レポ楽しみにしてくれてる嵐友ちゃんhappy01
いつも読んでくれてありがとうheart

明日も相葉ちゃんの番組があるねtv
相葉ちゃん担には最高の日になりそうだねscissors



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんは料理に夢中? | トップページ | 嵐への質問を募集中! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12266352

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐMステSP・相葉ちゃんレコメン:

« 相葉ちゃんは料理に夢中? | トップページ | 嵐への質問を募集中! »