« スポーツ万能★相葉ちゃん | トップページ | 着メロ更新(風) »

テンプレ変えちゃった

何故かテンプレが定まらないんだよねweep
今日から4月ということもあり元々使ってたテンプレに変更
このまめごま気にいってくれてる嵐友ちゃんもいるし
ここに来てくれる嵐友ちゃんは小学生とかも多いから
可愛いのに変えちゃいましたscissors
私も可愛いの大好きだしhappy01

過去の記事はメインに表示されてる分しか直せなくて
それより前は醜いかもしれないけどね
見やすくするのが一番だもんね
少しづつ変えていきますねpaper

今日から頑張って練習しようと思ったのに雨だよrain
なんか雨多くないですかsign02
ようし明日から頑張ろうrock
今から手話の学校に行ってきます
もちろん相葉ちゃんを連れてねheart04
今日は勉強じゃなく講義なんです
だから相葉ちゃんと聞いてきますよpencil


コメントお返事今書いているのでもうちょっと待ってて下さいね
いつも嬉しいコメントありがとうsign03

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« スポーツ万能★相葉ちゃん | トップページ | 着メロ更新(風) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ!!
春ゎまめごまぃぃと思ぃますねheart04
ヶど前のも好きだなぁnotes
ぁとリラックマとヵhappy01

今日ヮ2時ッチャオ見てましてshine
ニノの髪型にまた02惚れてしまいましたぁlovely
やまたろの時とゎ違うし。Oneの時ぐらぃヵなぁ…
Oneはもぅちょっと長いヵupwardleft
長いコメすぃませんでしたcoldsweats01
これヵらも頑張ってください!!

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12085299

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えちゃった:

« スポーツ万能★相葉ちゃん | トップページ | 着メロ更新(風) »