« 相葉ちゃん桜の花びらキャッチしてね | トップページ | ペットの雅紀(4/5) »

相葉ちゃんの愛犬可愛い

まずひとつめ見たよ世界一受けたい授業
ずっと出ると思ってたら出題者だったのねsign03
でも可愛い相葉ちゃん見れて幸せheart


カンガルーのハッチくんに攻撃されてる相葉ちゃん見れた
「どのタイミングでくるか解らない」って確かにclub
暴れん坊のカンガルーさんだもんね


今日のお気に入りは相葉ちゃん家の愛犬ですdog
もう写真でた瞬間「可愛い~」って叫んだよ
ベットの中にくるんだってheart02
えー相葉ちゃんのベットにもぐっちゃうのsign02
それはちょっときついよ~


でも相葉ちゃん家の大事な大事な愛犬だから
仕方ないけどね許しちゃおうscissors
ほんとにいいお家で飼って貰ってよかったね


さあ次はブロードキャスターだよheart02
どんな相葉ちゃんかなsign02
きっと格好いいんだろうな早く見たいheart
それまで準備しなきゃ
今レコメンレポとコメントのお返事かいてるので待っててねpaper


さっき駅で嵐くんのポスター発見して写メ送ってもらって嬉しい
関西は見れないから余計嬉しいよhappy01
Hちゃん、いつもありがとうclub


ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃん桜の花びらキャッチしてね | トップページ | ペットの雅紀(4/5) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんあいばhappy01
相葉ちゃんちのワンちゃん見た見たheart04可愛いかったぁ~confident2匹も飼ってるんだね。相葉ちゃんて1人暮らしじゃないの?最近特に忙しいのに…。でも、相葉ちゃんの癒される時間なんだろうなぁ。きっとじゃれあってる相葉ちゃんも可愛くてヤバイと思うlovely

あたしも電車乗らないし、ココらへん何にも無いところだからポスター見れないよぉ~cryingチャックの中が気になるぅ~bearing

投稿: ださこ | 2008年4月 6日 (日) 03時47分

しげちゃん、おは~♪
写メ喜んでもらえて良かったです~☆
また何かあったら、すぐ送りますね!!

今日は翔ちゃんがオリンピックキャスターに就任したので、朝からワイドショー見てます♪
では、また・・・。

投稿: 緋代 | 2008年4月 7日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12322616

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの愛犬可愛い:

« 相葉ちゃん桜の花びらキャッチしてね | トップページ | ペットの雅紀(4/5) »