« ペットのアダム(4/7) | トップページ | ゲームニッキX(その185) »

ミラーマンは相葉ちゃんが一番

今日の宿題君は驚きの嵐4のお蔵入りでしたね
ニノちゃん出る回数多いって言われてた
確かにずっと出てたな~dog


でもでも私のツボはやっぱ相葉ちゃんheart
ミラーマンに成りきってるとこが可愛くて
スキーしてる姿も格好いいski
お蔵入りのプールの中で隠れてる姿も


でもね今日胸がキュンってなったのはheart04
相葉ちゃんがプールから出た後の姿が超可愛いheart02
頭が濡れてたでしょsign02それが凄くいいの
私だけかもしれないんだけど
もう相葉ちゃんはどんな時も可愛いのheart



最後ピラミッドに入った大ちゃん
ミラーマンの格好して入ったら大成功
でもねミラーマンはやっぱり相葉ちゃんじゃないと駄目scissors
だって相葉ちゃんがするだけで盛り上がるんだもん
あのテンションの高さは相葉ちゃんじゃないと無理だよup


SP5もミラーマンしてね相葉ちゃんheart04
みんなに何言われても絶対やってね
あの番組にはなくてはならない透明人間club
そんな存在になっちゃってるもんね


でもほんとに可愛かったなheart04相葉ちゃんheart04



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/7) | トップページ | ゲームニッキX(その185) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、ミラーマン相葉ちゃん、可愛かったね~☆
リフトにちょこっと座ってるところが可愛くって、可愛くって。
25歳の男の人にこんなに可愛いって言うのもどうかと思うけど、
だって、可愛いよね~。
プールからでてきたとこも可愛かったね~。
ウエットスーツ着てる姿が、スタイルよくって、ドキドキしちゃった☆

投稿: ゆら | 2008年4月 8日 (火) 16時02分

しげちゃん、おひさしぶりhappy01

テンプレ変えたんだね。
超ラブリ~heart04和むわぁ^^

驚きの嵐!取り損ねちゃった^^;
でも友達がダビッてくれるから、早く見たいなぁ。

雅紀くんのミラーマンはリアルタイムで
見ることが出来たんだけど、
あのミラーマンはやっぱり雅紀くんじゃなきゃ!ね^^
5やる時またやってほしいっていうか
やらなかったら、寂しい・・・

あのミラーマンは私の中で結構メインなので^^

投稿: you | 2008年4月 8日 (火) 20時30分

ミラーマンいいよね
私もあれは相葉ちゃんじゃなくちゃ出来ないと思うよ
私はリフトに乗ってるのがすき
何だかあの絵が凄く可愛いのに面白くて・・・
シュールだよね^-^
またきっと絶対次もあると思うんだけどなぁ

投稿: rosy | 2008年4月 9日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12415516

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーマンは相葉ちゃんが一番:

« ペットのアダム(4/7) | トップページ | ゲームニッキX(その185) »