« やっと届いた嵐・カウコン生写真 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(63回目)・・・still... »

ゲームニッキX(その179)

ゲームニッキXその179は
昨日は。
大変だったんだよ収録前に取材か
「ひみつのアラシちゃん」記者会見だったんだよね
でも見れなかったんだweep
ちょっとTVつけるの遅かったtv
録画しておくべきだったよ
ニノちゃんの髪型見たかったのに
金曜のMステまで我慢だねsweat01


取材なれしてると思ったんだけどな
うまくいかないときもあるよscissors
要領も思ってたのと違ったりするし
だけどタフだな嵐はhappy01
揃ってるからってコンサートのリハまでするんだもん
しかも終る時間半端じゃないねclock
ちゃんと寝れてるのかな
リーダーが一番辛いかもね
釣りなら寝なくても大丈夫なんだけどねpaper


J-webでひみつのアラシちゃんの記者会見レポ更新ですheart
私も今から見ようっと・・・でも見たかったよcatface


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« やっと届いた嵐・カウコン生写真 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(63回目)・・・still... »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12162292

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その179):

« やっと届いた嵐・カウコン生写真 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(63回目)・・・still... »