« ペットのアダム(4/23) | トップページ | 相葉ちゃんからの報告あり?(BlogPet) »

相葉ちゃんからの報告あり?

今相葉ちゃんのラジオのHP見てドキっとしたweep
次回の放送で「みなさんに相葉さんから報告があります」って
これってどうゆう意味なんだろうsign02
どS葉雅紀の説教部屋でリスナーを叱った事だったらいいんだけど
金曜までドキドキだよheart


次回は「MMCニュース」「おしえて相葉ちゃん」です


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/23) | トップページ | 相葉ちゃんからの報告あり?(BlogPet) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

こんあいば。
またまたココで知りました。相葉ちゃんからのお知らせって何だろ?コーナー続かないとか、やってて厳しいとかじゃないよねぇ?うるうる。心の優しい相葉ちゃんだから心苦しいのかなぁ?ってマイナス思考。きっとびっくりお楽しみお知らせだよね。
DVDは買えないけど、アルバムは超冷や冷やでしたが、ゲットしました。あとTVガイドも買っちゃった。やっぱ、相葉ちゃんのソロは可愛いlovely歌ってる姿が目に浮かぶよねぇ~。

投稿: ださこ | 2008年4月24日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20513511

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんからの報告あり?:

« ペットのアダム(4/23) | トップページ | 相葉ちゃんからの報告あり?(BlogPet) »