« 相葉ちゃんがスタジオに登場だよ | トップページ | もうすぐMステSP・相葉ちゃんレコメン »

相葉ちゃんは料理に夢中?

今日ね買うのを悩んでいた雑誌Comoを買ってきたのhappy01
お友達がとっても格好いいからって教えてくれて
即決心して買ってきたよdollar
だからテレビ誌は買わなかった
やっぱり少なくても相葉ちゃんの特集が見たいもんheart


LOVEheart01LOVEheart01FILE17というコーナーにありました
初対面のドーベルマンと仲良くなってるのdog
さすが動物慣れしてる相葉ちゃんだねscissors


責任をもって自分色を出す仕事
嵐の中だからこそ出来る自己表現
両方を楽しみながらひとつひとつ誠実にやりたい


新番組『ひみつのアラシちゃん』への意気込みたくさん
今まで『嵐の宿題君』や『GRA』は
突っ込むか先陣きって暴走する事が多いpaper
それは嵐の中だから出来る事heart04


そしてコンサートの話題になってnote
回数が増えたことやドームで出来る事は嬉しい
でもファンに感謝していると言ってくれたheart04
相葉ちゃんはいつもファンに感謝してくれるよね
舞台で当日券を求めにきてくれたファンも
「ごめんね」って謝ってたよねheart相葉ちゃん悪くないのにね
そんな相葉ちゃんがやっぱ好きだよheart04


そして相葉ちゃんの希望は嵐との旅行
どこかの雑誌にも書いてたんだけど
相葉ちゃん本当にみんなで行きたいんだねairplane
メンバーは友達であり仕事仲間であり家族でありライバルで
喧嘩もするけど5人でいるとほんとに面白いhappy01
旅先でホームビデオも回したたいってcamera


最後は最近料理にはまっててrestaurant
カレーしか作れないんだけどめっちゃ美味しいらしい
コツはひき肉と鶏のささみと玉ねぎ3個をドロッドロに煮込む
この本のレシビを見ながら「これもらっていいですか」って
このレシビで自分色に染めていくみたいscissors
私もこの本のレシビ活用しようclub
そしてこれからカレーは相葉ちゃんと同じカレーにしようheart


たった2ページだったけど買ってきてよかった
相葉ちゃんの事が解ったしとっても格好いいんだよ
Yちゃん、教えてくれてありがとねhappy01
暫くこの相葉ちゃん眺めておくよheart



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんがスタジオに登場だよ | トップページ | もうすぐMステSP・相葉ちゃんレコメン »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

へーCOMOは,相葉ちゃん掲載だったんですね。私はママ雑誌なので毎月買っています。今月はまだ本屋さんに寄れていません。明日はちょっと足を運べると思うのでチェックしてみようかな?しげちゃん元気ですか?

投稿: にっこりママ | 2008年4月 4日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12265628

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんは料理に夢中?:

« 相葉ちゃんがスタジオに登場だよ | トップページ | もうすぐMステSP・相葉ちゃんレコメン »