« 志村どうぶつ園SPは相葉ちゃん特集 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(68回目)・・・Happiness »

どうぶつ園の相葉ちゃん

今日の志村どうぶつ園の相葉ちゃんheart
もう見所いっぱいだったよね
相葉ちゃん担にはたまりませんhappy01


特にパンダと触れ合う相葉ちゃんがとっても可愛いheart04
しかもあんなにパンダとくっついちゃって
ネタバレなるので続きでscissors


今日のゲストはだあれのコーナー
相葉ちゃんだけ特別にゲストと握手できちゃうんだけど
相葉ちゃん触りすぎだよweep
匂いまでかいじゃって駄目だよ
相葉ちゃんは匂いに弱いからねheart04


でも今日のグルメ1年前10,500円するお肉
しかも2枚でその価格だよdollar
絶対相葉ちゃんに食べて欲しかったんだrestaurant
見事当てちゃったんだけど食べるとこ写してくれない
美味しい顔して食べるとこ見たかったのにtv


続いて小さい頃の相葉ちゃんの写真が登場
なんて可愛いんだろうねheart
思わず携帯で写メ撮っちゃったじゃないcamera


そしていよいよパンダハウスに向かう相葉ちゃん
サインを求められてるのかなって思ったらパンダの絵だよ
そしてやってきたパンダハウスに異変が
可愛いパンダが10匹もいるんだけどclub
相葉ちゃんに攻撃するパンダがいたりいろいろ
でもその中で力がない弱いパンダが


相葉ちゃんが野生に帰すためにパンダの訓練を
そして元気のいいパンダ2匹と弱いパンダ1匹を
特別に用意されたパンダハウスで面倒みることにevent
でも未完成なので動き回るパンダを止めるのに四苦八苦
玄関の板に足をぶつけたり大変そうweep


3匹のパンダに名前をつけることに
チャーシューメンって食べ物だよと思ったら
「俺ジャージャーメンの方がすきなんだけど」
駄目だよジャージャーだったら同じ名前だよpaper
という事でチャーくん、ジャーくん、メンくんに決定


そこで色々と訓練がはじまるんだけど
もう相葉ちゃんが弱いメンくんを訓練させるのに必死sweat01
でも今まで逃げてたメンくんも相葉ちゃんになついちゃった
相葉ちゃんから離れないメンくん・・・羨ましいhappy01
だってあんなに傍にいてくれて抱っこしてくれて
あんなに自分の事で悩んでくれてるんだよscissors


でも一生懸命メンくんの事を考えてる相葉ちゃんが素敵heart04
一緒に遊ぼうと思って笹の葉を植えようとする相葉ちゃん
やっぱり相葉ちゃんは動物に優しいよheart
きっと相葉ちゃんに飼って貰ってる犬も可愛がられてるんだろね


もうたくさん書くことありすぎて書ききれないんだけど
最後に岩を登っていかないといけない時
相葉ちゃんは必死になってメンくんを登らせようと必死sweat01sweat01
動かないメンくんに自分が一緒になって登ればといいんじゃないかと
相葉ちゃんになついてるメンくんなら一緒に登ってくれると
結果頂上まで登れたんだよscissors


このコーナーを見て相葉ちゃんが動物に対する愛情が伝わった
それは相葉ちゃんが私たちに対するファンへの気持ちも一緒だと
今まで以上に相葉ちゃんの愛情を解る事が出来て嬉しかったheart04
そんな相葉ちゃんをずっと応援して行きたい
あの真剣な目が私の心を動かしてくれたheart02
相葉ちゃんに負けないように私も頑張る
そんな力をもらえた時間でしたclub



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 志村どうぶつ園SPは相葉ちゃん特集 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(68回目)・・・Happiness »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんあいば!
可愛かったね~!相葉ちゃんとパンダって組み合わせにワクワク!
たくさんの子パンダになつかれて、抱きつかれてる絵はとっても可愛かった!(^^)!
めんちゃんを一生懸命励ます相葉ちゃん、その情熱がめんちゃんにもしっかり伝わってたね!
そんな一生懸命の相葉ちゃんがとってもステキだった♥
もっともっと見てたかったな。

投稿: みん | 2008年4月13日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20188327

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ園の相葉ちゃん:

« 志村どうぶつ園SPは相葉ちゃん特集 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(68回目)・・・Happiness »