« ゲームニッキX(その192) | トップページ | 「ひみつのアラシちゃん」緊急募集 »

嵐TIMEコンサートで・・・

昨日はドームコンの当落確認でバタバタ
あちこちのブログで東京全滅の記事がweep
ほんとどうなってるんだろうね
今回は大阪・東京に集中したようですspade


嵐くんの人気とチケット枚数があわないんですよ
もうトップアイドルなんだから絶対無理なんですよねhappy01
公演を増やしたりしたらとは思っても嵐くん達のことを考えるとね
あのハードスケジュールでは無理だよclub


とにかく気分を変えてTIMEコンの感想を
感想って言っても相葉ちゃんの事を書いちゃうだけheart02
相葉ちゃんの事を考えるだけで嫌な事吹っ飛んじゃうから


では鑑賞日記は改めて書くので相葉ちゃんの事を少し
まず全部見た感想は今まで以上に相葉ちゃんが大好きになったheart
こんなに可愛い子が素直な子がどうやって育つのか
これはどうぶつ園の飼育係してる時にもそう思うけどねheart04


泣いちゃうシーンは私も泣かされましたsweat02
まだ見てない人がいるので詳しくは後ほど書きますね
とにかく私には相葉ちゃんがいないと駄目って改めて実感
いつまでも相葉ちゃんを応援していこうってheart02
この笑顔が私にどれだけの勇気を貰えたか
今はそれしか言いようがありませんscissors


あの笑顔を生で見たいって思ったheart04
そしてずっと相葉ちゃんを追いかけていきたい
相葉ちゃんと会えるチャンスはコンサートだけnote
そのコンサートを見れるチャンスをくれたことに感謝です
本当にありがとうheart



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その192) | トップページ | 「ひみつのアラシちゃん」緊急募集 »

コンサート鑑賞日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんこんにちは!
私もパンダに寄り添う相葉さんにキュンとしちゃった。
メンちゃん頑張れ~って涙ぐみました。
きっと良いお父さんになるんだろうね~

大阪も東京も激戦だったんだね…
東京、運良く取れてたけど感謝しなくちゃ~!

嵐くんが人気者になるのは喜ばしいことだけど、段々取れなくなって行くのは寂しい~(>_<)

しげちゃんにも会えなくて残念です。

違う会場だけど、貴重な公演楽しもうね(o^-')b

投稿: あや | 2008年4月17日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20272997

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐TIMEコンサートで・・・:

« ゲームニッキX(その192) | トップページ | 「ひみつのアラシちゃん」緊急募集 »