« 相葉ちゃんダイエット(69回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(4/13) »

ゲームニッキX(その189・190)

ゲームニッキXその189は
連日。
いつも夜中の2時までリハーサルsign02
私たちファンのために頑張ってくれてるのね
今まで以上のステージにしようって思ってくれてるんだね
毎日踊りまくり歌いまくりだねscissors


私も大阪・名古屋参戦できる事になったし
嵐くんの頑張ってつくりあげたコンサート
今から凄く楽しみにしてるよheart
でも無理しないでね
十分休みもとってね
ゲームになるのかなニノちゃんならtv


心配なんかしてませんからね
テンションあげて見に行くからねup
待ってろよ大阪って翔ちゃん言うのかなsign02



ゲームニッキXその190は
行ってきました!
何処にって思ったらニノちゃんも書いてたよ
ウルフルズ20周年コンサートnote
ニノちゃんファンだったのか
これでひとつ覚えたよclub


3時間といえば嵐もそうだよね
長いんだよ3時間はsign03
私はウルフルズ全く曲知らないし
代表曲しか解らないよheart04


今度は嵐くんの番だねspade
きっと素晴らしいステージになるよhappy01
その前にTIMEコンでテンションあげちゃいますscissors



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(69回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(4/13) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20208950

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その189・190):

« 相葉ちゃんダイエット(69回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(4/13) »