« ペットのアダム(4/17) | トップページ | ぶつ園変更しなかった(BlogPet) »

ゲームニッキX(その194)

ゲームニッキXその194は
ひみつの・・・ ・・・
アラシちゃん収録3回目か・・・
今日は2回目だったからいそがないとね
でも面白かったな~happy01
しょっぱなから笑わせて貰ったよリーダーにscissors


相葉ちゃんも凄く可愛かったよheart04
ニノちゃんはお仕事忘れてませんでしたっけsign02
翔ちゃんはちょっと可哀想だったなweep
ニュースキャスターみたいで格好よかったのに


DVD観てますよ何回もリピってますcd
やっぱりライブはいいよねnote
5人の笑顔が見れるし嵐が嵐でいられる時間だもん
相葉ちゃんの涙に泣かされちゃったsweat02
なんであんなに純情なんだろう
あの笑顔は本当に素敵過ぎますよheart02
ニノちゃんもだよscissors



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/17) | トップページ | ぶつ園変更しなかった(BlogPet) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうconfidentしげちゃんが遊びに来てくれていると思うと、とても励みになります。
今日はレコメンだねshine今日からスタートだぁ。おしえてくれてありがちょ~happy01
昨日は鼻かみながら夜中にがんばってみました。
しげちゃんも風邪引かないようにねぇ~

投稿: ださこ | 2008年4月18日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20339390

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その194):

« ペットのアダム(4/17) | トップページ | ぶつ園変更しなかった(BlogPet) »