« Enjoy更新 | トップページ | 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ »

ゲームニッキX(その195)

ゲームニッキXその195は
昨日は。
昨日はお疲れ様でした
ラジオゲスト出演だったのねmusic
テレビと違って喋らないといけないもんねhappy01
相葉ちゃんと一緒だったらニノちゃん嬉しかったのにね
いつも一緒にいるもんねscissors


アルバムもうすぐだね
当然ニノちゃんは全部聴いてるしリハーサルで歌ってるしnote
今日の相葉ちゃんのレコメンで何かけてくれるか楽しみ


アルバム出ると自分のお勧めの曲とか聞かれちゃうでしょsign02
ニノちゃんの好きな曲はどれなんだろうね
1週間もないから今から待ち遠しいheart04
早く聴いて覚えないとコンサートついていけないよclub



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« Enjoy更新 | トップページ | 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20364554

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その195):

« Enjoy更新 | トップページ | 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ »