« ゲームニッキX(その205) | トップページ | プリザーブドレッスン(4回目)・・・大塚君に届くかな? »

ゲームニッキX(その206)

ゲームニッキXその206は
あれ?
テレビに風間君が
と言っても私は知らない人で
ほんと嵐くん以外は全く知らないし興味なくて
嵐くんたちが私には格好よすぎてねhappy01
他の人は目に入らないんだもんheart02


風間くんがほんとにテレビに出たのかtv
それとも欲してるのかどっちなのsign02
と悩むニノちゃんが可愛いなぁ


もし欲してるなら・・・
恥ずかしくもなんともないですよscissors
ニノちゃんにとって風間くんってどうゆう位置にいる人なのsign02
宿題君で金八先生の話出たときか風間くんの名前聞いたけど
ジャニーズっていうことは間違いないよねclub
この記事読んでる人笑わないでね
ほんとに知らないの、ごめんなさいweep


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その205) | トップページ | プリザーブドレッスン(4回目)・・・大塚君に届くかな? »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20653811

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その206):

« ゲームニッキX(その205) | トップページ | プリザーブドレッスン(4回目)・・・大塚君に届くかな? »