« Enjoy更新 | トップページ | ペットの雅紀(4/30) »

ゲームニッキX(その207)

ゲームニッキXその207は
大忙し!
久々リハーサルでしかも夜中2時半まで
頑張ってるよね私たちのためにhappy01
でもね体が心配なんだよweep無理してないsign02


それにしてもニノちゃんのニッキが
ひみつの・・・いやいやとかなんでもございませんが多いんですけど
これは書くことなくて何回も書いちゃったのかなsign02


とにかくコンサートまで半月しかないもんね
最後の追い込みかな
もう全て決まってるんだろうねsign03
今回は10公演で少し寂しいけどそのぶんパワー凄いよねheart04
早く見たいなぁheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« Enjoy更新 | トップページ | ペットの雅紀(4/30) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20675131

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その207):

« Enjoy更新 | トップページ | ペットの雅紀(4/30) »