« ペットのアダム(4/15) | トップページ | 嵐TIMEコンサートで・・・ »

ゲームニッキX(その192)

ゲームニッキXその192は
今日。
ニッキは何時に〆切なんでしょうsign02
そうゆう意味だよね
最近忙しいから疲れちゃうんだよ
コンサートも近づいてるしマイペースでいいよclub


毎日更新してるだけでも偉いなって思うもん
ニノちゃんの色んな事が解って嬉しいし
相葉ちゃんのことも書いてくれるしねheart04


今日ね早い時間にTIMEコンのDVDとどいたよ
もう凄くいいよ全部がheart
相葉ちゃんの号泣には私まで泣かされたsweat02
「頑張れ!相葉ちゃん!」って言ったもん
それをニノちゃんが言ってたね
heart04にのあいheart04の愛を感じたな


明日からまた何回もリピらなくちゃcd
今日はドーム当落確認で気持ちが落ち着かなくて
ブログも書けなかったもんなbook
明日またDVDで癒してもらうよheart



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/15) | トップページ | 嵐TIMEコンサートで・・・ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20270495

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その192):

« ペットのアダム(4/15) | トップページ | 嵐TIMEコンサートで・・・ »