« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編 | トップページ | ペットの雅紀(4/14) »

ゲームニッキX(その191)

ゲームニッキXその191は
久しぶりに。
またまた野球ですかsign02
そして相葉ちゃんも一緒だね
あとは誰がいるのだろうね


相葉ちゃんレコメンで野球してきたって言ったけど
その後もしたってことだよねbaseball
ほんとに好きなんだな野球が


ノーヒットノーランってなかなか出来ないんだよscissors
相手のピッチャーは誰だったんだろうね
打てなくても大丈夫だよ
相葉ちゃんが慰めてくれるよhappy01
何しろ野球に関してはピカイチだからねheart04



club明日はTIUMEコンのDVDフラゲ出きちゃうね
私はお店じゃないから無理だけどcd
明後日までの我慢だhappy01
コメントのお返事もう少し待っててねpaper



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編 | トップページ | ペットの雅紀(4/14) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20232905

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その191):

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 10時07分

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編 | トップページ | ペットの雅紀(4/14) »