« 今日の相葉ちゃんラジオは | トップページ | 花より男子FのNGシーン »

ゲームニッキX(その188)

ゲームニッキXその188は
観ましたか?
観ましたよ~見逃すはずないじゃん
みんなひみつ沢山もってるみたいねscissors


何と言っても相葉ちゃんにニノちゃんがwobbly
「これ翔さんとかがやったほうが良かったんじゃない」
そんな事言われちゃったねweep
相葉ちゃんらしくないひみつだったんだねpaper


でも私は胸キュンしちゃったよheart04
あんな凄いひみつを担当してくれたんだもん
格好よかったよ相葉ちゃんheart
きっとニノちゃんもそう思ってるよ


来週も楽しみになっちゃうよね
毎週嵐くんたちが見れちゃうって私たちも嬉しいんだけど
嵐くんたちももっと嬉しいのかもねheart02
ニノちゃんの日記読んでるといつもそう思うよ
仲良し嵐は最高だよねclub



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 今日の相葉ちゃんラジオは | トップページ | 花より男子FのNGシーン »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20159971

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その188):

« 今日の相葉ちゃんラジオは | トップページ | 花より男子FのNGシーン »