« 相葉ちゃんとのお約束 | トップページ | 嵐くんに会いに行って来ます »

100,000hit達成!

気づけば100,000hitしてました
ほんとに沢山の方に来ていただいて嬉しいです
そして今日はランキングにポチット押していただいた方が多く
こちらも凄く励みになっています
みなさん本当にありがとうございます


これからも相葉ちゃんの事中心になってしまいますが頑張って更新します
誕生日に100,000達成できてよかったですhappy01
今日は旦那に特殊なプリンゼリー買ってもらいました
今からささやかなお祝いでもします
そして明日は相葉ちゃんに溢れるほどの笑顔も貰っちゃいます
早く明日になって欲しいな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんとのお約束 | トップページ | 嵐くんに会いに行って来ます »

日記」カテゴリの記事

コメント

100,000hit達成&お誕生日(1日遅れでごめんなさい)おめでとうございま~す!
いよいよ今日ですね!嵐に会える!うれぴー♡
質問の答えですが、しげちゃんと同じく嵐5人一緒が大好きですが、
誰かと言われると大ちゃんと旦那に似てる松潤です←旦那にこう書けと言われました。「きみはペット」のももちゃんが大好きでした♡
嵐み~んな大好きなので、相葉ちゃんのことい~っぱい語って下さいね☆
楽しみにしてま~す♪


投稿: デブリンの妻 | 2008年5月18日 (日) 01時02分

一日遅れちゃったけど、100000ヒットおめでとうございます

いょいょ今日sign03嵐くんに会えますねdash私より一足先に、いっぱいみんなの笑顔をもらって来て下さいねshineMCレポ、楽しみに待ってます

投稿: 希有 | 2008年5月18日 (日) 07時40分

しげちゃん
10万HITおめでとう
凄いなぁ!
これからも相葉ちゃん愛溢れるブログ
楽しみにしてるね

投稿: rosy | 2008年5月19日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21005741

この記事へのトラックバック一覧です: 100,000hit達成!:

« 相葉ちゃんとのお約束 | トップページ | 嵐くんに会いに行って来ます »