« それで報告する(BlogPet) | トップページ | 花より男子ファイナル »

24時間テレビのメーンパーソナリティに嵐

ビックニュースだよ
今テレビでこのニュースが出てました
5人組アイドルで今人気って嵐しかないじゃんって思ったら
二度目のメーンパーソナリティに選ばれちゃうなんてどこまで上っちゃうのsign02
今は携帯からなので簡単ですが
ホームページにメンバーのコメントあるみたいですよ

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« それで報告する(BlogPet) | トップページ | 花より男子ファイナル »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん
驚きだったよね
全く想像もしてなかったよ
4年前に相葉ちゃんがTOPになりたいって言ったけど
今はもう本当にTOPじゃないかって
そのくらいの勢いだよね
忙しいけど体調崩さずに頑張ってほしいね
そして嬉しいけど遠くに行かないで欲しいな、嵐@^-^@

投稿: rosy | 2008年5月 2日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20705304

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビのメーンパーソナリティに嵐:

« それで報告する(BlogPet) | トップページ | 花より男子ファイナル »