« ペットのアダム(5/13) | トップページ | 宿題君って面白いな~ »

嵐・コンサート参戦まであと4日

昨日からぐっすり休んだおかげで元気になりました
個展は見にいけなかったけど肝心なコンサートは行けそうです
heart04相葉ちゃんの笑顔heart04に会えるのを待ってたので
明日ぐらいに大阪入りするのでしょうかsign02


私は日曜に参戦となったわけですが
金曜はもう一度病院hospitalに行かないといけないので
最後の検査チェックと診察です
多分もう大丈夫だと思いますscissors


それでコンサートに欠かせないうちわ
今回は前回持って行って相葉ちゃんにサービス貰った
同じものを持っていきます
これを見て前と同じように手を振ってくれたらいいなheart02

180_4 181_3




明後日コンサートに参戦の嵐友ちゃん
しっかり嵐くんと同じ時間を過ごしてね
初日は行けないけど気持ちは京セラドームだからね
相葉ちゃん嵐くんと幸せな時間が過ごせますようにheart01


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/13) | トップページ | 宿題君って面白いな~ »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、お久しぶりですdash体調がだいじょぶそうで何よりですshine

とうとう来ましたね、嵐魂delicious実は私も、東京公演の一日目に参加出来ることになりましたsign03

場所ゎ違うけど、お互い嵐を頑張って盛り上げて行きたいですupup

私は初参加なので、しげちゃんのうちわ、とても参考になりましたdash

相葉ちゃんから一杯のお手ふりとか笑顔、元気、勇気をもらってこれからもいろいろ頑張ってくださいね

投稿: 希有 | 2008年5月15日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20951191

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・コンサート参戦まであと4日:

« ペットのアダム(5/13) | トップページ | 宿題君って面白いな~ »