« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編 | トップページ | オトノハ(その4) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編

それでは最後のレポしちゃいますね
質問は2こしか無かったけどちゃんと聞こえました
こちらも完全レポに近いですよ
では見たい方だけ続きを見てねscissors



バイオツカイデーナ、デルモノチャンネーもきいてる・マジで、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきまーす。いきますよ。


えーこれは、うーん長崎県のですねペンネームなみちゃんから頂きました。ありがとうございます。
この前志村どうぶつ園のスペシャルを見て気づいたんですが、パンダハウスで相葉ちゃんがパンダと遊ぼうとして、手に取ったパンダのぬいぐるみがduet5月号でニノが枕として使っていたパンダと同じに見えたんですけど、もしかして同じですか?教えてください。

これ僕に聞かないで編集の方に聞いてもらった方が早いかな?正直僕が使ってたパンダがニノが使ってたかと言うと解んないんだけど、違うものではあるんですけど、同じかな?どうなんでしょ、ちょっと今度聞いときます、じゃ一応(・・・)でもニノがどうぶつ園を見てればの話ですよね(・・・)見てない可能性は大いにありますよ、それは(・・・)忙しいですからね。だって僕ニノの5月号のduet見たかといわれたら怪しいとこありますから(・・・)見て、だから聞いときましょう、聞きます。ちゃんと聞いときますんでね、なみちゃんね、すいませんね。続いていきますよ。


続いては福岡県のペンネームます大好きさん、ありがとうございます。ますに伝えておきますわ今度会ったら。
えーいつも楽しく聴いています。私は私立の女子中学生で生徒会をしています。なので遊ぶ暇もないし男の子との出会いがありません。相葉ちゃんは学生の時どうやって彼女を作ったんですか?是非教えてください。


彼女つくったって言いましたか?(・・・)言ってないですよね(・・・)そうですか、まーあの私立でもないし僕が行ってたのは男子校でもないし共学だったので、まー小学校も共学だし男も女も一緒に生活している空間ではあったんですけどね。でも隣の学校の子とかって、ちょっと憧れがないですか?解んないですか?ありますよね、何なんですかね、あの不思議な感じ(・・・)それとか試合に行ってさ、あのーそこのまーバスケやってたんで僕、で男子バスケと女子バスケ両方が試合に行くと女子からだったり男子からだったり、ちょっとこう時間があく時間があったりして、どうやって話かけるかとみんなで考えましたね、考えました(・・・)そうそう女の子にどうやって話かければいいんだろうって、まー難しいですよね。だってゆったらナンパですもんね。出来るわけないよそんなの、何がいいんでしょうね、まーはじめの踏み出す一歩なんですけどね。それが中々見つからん(今の頭のまんま中学校に戻れば、それなりにこう作戦はありそうな気がしますけどね)ありますか?僕にはないですね、どうします?ハンカチとか落としますか?今のまま行ってちかさんが今のまま行って、ね今のまま中学生に戻りましたとバスケ部ですと、ね相手の中学校が来ました試合に、どうやって話かけますか?(これは、こう何か軽いそうゆう人間になりきること)ハハハ例えばどうゆう事、軽い人間じゃ気持ちが軽くてフワフワの状態にして(して)で何て話かけるんですか?(まっ直ぐその可愛い子の所に行って)行って(僕が何中の何とかって言うんだ、君の名前は?って)おー名前から聞くって事?(うん)はーじゃそうしないとペンネームます好きさんも出来ないんじゃないかと、じゃまず部活に入って試合するとこからって事ですか?(部活に限らないと思いますけどね)まー塾もそうですね(塾もそうです)いいですね塾でもね、はーじゃます好きさん塾に入りましょうか(・・・)出来んじゃないかなと思います。
えーじゃみなさん、どしどし質問お待ちしておりますよ。


noteえーここで1曲聴いてください。
Hey Say JUNP で  Dreams come True


と言う事でエンディングの時間になってしまいましたけども、えー5大ドームツアーARASHI Marks  2008 Dream- A-liveもうすぐって言う所まで来てますのでね(・・・)来週ですね、ほんとみなさん楽しみにしていて下さいね。いやー今週も終わりましたね。何かほんと1回1回大切にやっていきましょうね。はいと言う事で嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい。



ほんと相葉ちゃんラジオは楽しくてしょうがないね
免疫しっかり上がってますよnote
彼女の話出てきた時はビックリだったでしょうね
でもきっとモテモテだったと思いますよheart04
さあ今からどうぶつ園見なきゃ
また感想書いちゃうかも
長いレポ読んでくれた嵐友ちゃん、ありがとうsign01


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編 | トップページ | オトノハ(その4) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、今週もレポありがとう!!
凄く細かくてカンゲキ!!
相葉ちゃんが野球やってるのは知ってたけど、ちゃんと相葉ちゃんの口から聞くのって初めて!
楽しそうだね~!雨でもやっちゃうんだもんね!
忙しいけど、きっとそれが息抜きになってるんだろうね!
それとどうやって彼女作ったんですか?の問いに
ハンカチ落とします?って~いつの時代~!!
ゲラゲラ笑っちゃった!(^^)!
でもそんな相葉ちゃんが大好き♥
後一週間!!ドキドキ!どうしよう!!

投稿: みん | 2008年5月11日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20876242

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編 | トップページ | オトノハ(その4) »