« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編

続いて前編に行っちゃいますね
相葉ちゃんの小さい時の話も出てきますよheart04
ほんとラジオっていいですよね
では見たい方だけ続きをどうぞclub



やべー目が充血してる・ラジオです・あっそか嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


A-1GP最強決定戦
ギネスブックには載らないけど最強な事、あなたの身近にある最強なものを自慢してもらうコーナーです。今週もみんなからの最強を紹介していきましょう。

これは最強じゃないかと僕も思いました。熊本県の、えーペンネーム和也の和に葉っぱの葉っぱですね、和葉sign02さんから頂きました、ハハハ←笑ってます相葉ちゃん
相葉ちゃん、こんあいば、うちの学校はですね、5年一貫教育の看護学校なんですけども、掃除が厳しくて、ひとり1セットの箸で松居棒を作らないといけないので、1学年60人ぐらいいるので1学年に松居棒が120本ぐらいあります。4年生と5年生が作っているので学校に約240本以上の松居棒があります。こんなにたくさんの松居棒を持ってる学校はないと思うので投稿します。


まーないでしょうね、ないでしょないでしょ。松居さん家よりあるんじゃないですかsign02多分これ最強だよ(・・・)そう船越さん家よりありますよ、これは絶対に最強です、続いていきます。


えー埼玉県のきんたーまん?きんたまんかな?(きんたまん)きんたまんから頂きました
相葉ちゃん、こんあいば。毎週楽しく聴かせて頂いております。ところで私の学校の部活にはリズム水泳部というシンクロの部活があるんです。珍しいと思いませんか?コーチは世界水泳のメダリストでとても上手です。因みに私はリズム水泳部に所属しております。


凄いね、シンクロ部ってあった?俺なかったですね、私立かな、埼玉県って書いてあるね(・・・)私立でしょうね(・・・)だってさ部活って事はさ1年中ある、室内プールかな?シンクロって言ったら深くないと駄目でしょある程度、普通の学校、うちの学校は屋上にあったんですけど、そうゆう感じじゃないもんね。プールの時間すげぇ楽しみだったな俺、いっつもプールって面白くなかったですか?(大好き)大好きでした?僕3歳からやってるんですよ水泳、あのースイミングスクールの、あの地元のとこに入ってて、で小学校5年生ぐらいまでかな?ずっと毎週2回、週2で通ってたんですけど水泳面白いな、プリントみたいなの貰ってて、何キロこの夏で泳いだかって言うのをメモってくやってましたね。えぇそん時に格好いいのがさ、あのー帽子あるでしょ水泳帽、水泳帽が、こうゴムのやつがあるんですよ、髪の毛が全然濡れないやつ、あれになりたくてあれになると又違うんですけどねクラスが、色、色分けされてたんですよ(・・・)そうそう白ぐらいからはじまって段々色がついていって、最後はゴムなんですよ(・・・)そうなんですよ年かわんないのに、それに憧れててね頑張りましたね、まーなれなかったんですけど。続いていきます。


これは千葉県おっ、あやかるパッチョさん、これめちゃめちゃ近いぞ、ほんとこれ読んでいいの?めちゃ近いな、えっあっしかも町内も一緒かもしれん、マジ?
相葉ちゃん、こんあいば。いつも楽しく聴いてます。この前駅を歩いていたら嵐というラーメン屋の張り紙を見つけました、写真も送るので見てください。ちなみにこのラーメン屋さんは千葉県の津田沼にあります、相葉ちゃん出身の千葉県に嵐というラーメン屋があるなんて最強じゃないですか


これねそれよりなりよりね近すぎるな家と、あやかるパッチョさん、小学校の遊び場ですよ、守備範囲ここ。何してたか、小学校の5年生ぐらいからかなチャリンコで、もう電車で行ったら60円かかるんですよ子供料金で、その60円ももったいないから30分くらいかけてチャリンコで行くわけですよ。そこいくとボーリング場があって、あれ何年前だ、だから俺が10、10歳くらいの時だから、もう15年ぐらい前なんですけど、ボーリング場が手書きなんですよ、手書きのボーリング場って(ありました)あったでしょ、あれでも僕が知ってるって言うのもおかしくないですか?普通のコンピューターレーンのもあれば手書きもあったんですけど、手書きの方が断然安かったんですよ。ここにストライクくると、これ二つ足して、ここに足してみたいなの覚えてやった。あーよくあ思い出すな、次いこう(・・・嵐というラーメン屋・・・)まーそんなことはないでしょ、嵐さんっていう人が居たんでしょうね。続いていきましょう


続いては、これはですね東京都の、えーあきよさんから頂きました。
私の自称最強情報は、親戚がウルトラマンの円谷プロの円谷さんという事です。凄い。私自身結構最近に知りました、お母さんに「あら知らなかったの?」って言われてしまいました。相葉ちゃんウルトラマンは好きですか?

好きですね、ウルトラマンはセブンが好きですね(一緒です)一緒ですか?ドラゴンボールで言ったらべジータみたいな、じゃスラムダンクで言ったらミツイみたいなこと?じゃドラえもんで言ったら(ドラえもんで言ったら)ドラえもんって言えないか、ドラえもんでは合わせらんない(ゴレンジャーで言えば青レンジャー)的な事だよね、そうだよね(ど真中じゃなくて)ちょっと横の(ちょっとクールな)筋肉マンで言ったらウォーズマンみたいなロビンマスク、ブロッケンジュニア、ラーメンマン面白いですね。この間筋肉マンのさ筋けしが全部付いてて、で筋肉マンのアニメがね全部付いてて、映画版も入ってて10何万ってつってたかな?(・・・・)そうただね、あれねいっぺんに買うもんじゃないと思う、でしょ?しかも今のこの年で俺買ってさ遊べるかな筋消しで、買おうという所まできたんですけど、ちゃんと遊べんのかなって考えたら不安になってしまって止めちゃったんですけど、是非見たい気もするんですけど。ラストいっていいですか?


ラスト1個いきますね。これは埼玉県草加市のももこちゃんから頂きました、有難うございます。
相葉ちゃん、こんあいば。こんあいば。これは私の家の最強なことです。えー相葉ちゃんはこの前お風呂の温度は47度って言ってたじゃないですか?しかし私の家は父が熱いのが凄く好きなので設定温度がなんと55度です。私も最近気づいたのですが、これってA-1じゃないですか?一応これが証拠です。
確かに55度になってる、凄くない?55まーだから、ちゃんと55じゃないにしても53・4は3ぐらいには上がるでしょ?55に設定しちゃったら(高温)だから高温(55度)55ってこれ熱湯風呂とおんなじぐらいじゃないですか?・・・な熱湯風呂ですね、これ最強でしたわ。
と言う事でですね、みなさんもこれって最強じゃないの?っていうものがあったら是非是非このコーナーに送って下さい。


noteそれではここで嵐の曲聴いていただきましょう
嵐でWe can make it



こちらのコーナーも凄く面白かったね
色々やってたんだね小さい時から
筋肉マンの筋消し買わないのかなsign02
ラスト後編おしえて相葉ちゃんです
ニノちゃんの事もチラッと出ますのでお楽しみにscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20875287

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)後編 »