« 相葉ちゃん野球チームの名はカラーズ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編

今回のレコメンは凄く面白かったよ
いっぱい喋ってくれて嬉しいhappy01
でも相葉ちゃん誰かと話してるんだけど聴こえないんだ
だから(・・・)で書いてるとこは、その方がお話してるとこなんです
解るところは少しだけでした


まずはオープニング編からいきますよ
野球の話で盛り上がる相葉ちゃん楽しそうだなheart04
ずっと喋ってくれても良かったのにね
こちらは殆ど完全レポに近いですよ
では見たい方だけ続きをどうぞscissors



携帯にロックはかけても心には鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
もうだいぶ暖かくなってきて、ねー僕ねあのね、ちょっとね、あのーそんな仰々しい事じゃないんですけど野球チーム作りました。前野球やってましたけど、あれはえっと事務所のチームだったんですけど、僕がオーナーで作りました。チーム名はカラーズって言うんですけど(うん)なんでカラーズになったかと言うと、あの1回この番組にどうぶつ園のディレクターで唐沢くんと言う遊びに来たじゃないですかsign02あの人の青春をもう一度っていう事で(・・・)やったんです(・・・)彼は唐沢くんのカラーズなんで、彼はピッチャーをやってます(・・・)なんですが、何でそうなったかと言うと唐沢くんって高校野球やってたんです。甲子園目指してほんとにがむしゃらに野球一筋でやってきたんです。今は体型ね・・・ですけど、でもずっとやってて3年生の最後の試合ですよ、やっと出番が回ってきたと、凄い勝ってたんだけど公式戦で10点差ぐらいで勝ってて(・・・)そう、でももう次から強豪になるから、どっちみち出れないと唐沢くんは覚悟を決めてたんですよ。で、やっと回ってきた、で唐沢くんネックストバッターサークルで思いっきりブンブン振り回すんですよ。で入った、ね座席に、監督から出たサインが送りバンド、これ10点以上差ついてんのに「ここ送りバンドかよ」と、ここでアピールすれば次の試合出れるかもって思ってるわけですよ、がしかし監督から出たのは送りバンド。それでその話を僕は聞いて、そりゃあまりにも可哀想すぎると、唐沢くん可哀想だよと、ね、そうゆう所から僕が、じゃ何かいと、やってあげようかいと、オーナーやってあげるって言って、人数揃えて野球チーム作ったんですよ、2回やってます試合、2回勝ってます。唐沢くんずっとピッチャー念願のピッチャーです、やりたかったんですって。高校の時は外野しかやらしてもらえなかったから、2回試合やってんですけど1回戦目で唐沢くん投げたんですよピッチャーで、したらえっと1ヶ月全治1ヶ月の怪我をしてました(・・・)何でかって言うと、何ででしょうね、1試合しか投げてないんですけど全治1ヶ月って言われたんですって病院行ったら、針治療してそれから2回戦目は、だから投げてないんですよ(・・・)唐沢くんのチームなのに(なのに)なのに、まっそんなこんなをやっておりますね僕は、野球して遊んだり(相葉さんは)僕はだいたい3番でセンターです、一番格好いい所です(新庄っぽい感じ)新庄さんっぽいですね、もう俺外野がいいんですよ、何せホーム、こんな話していてもリスナーの人付いてこれないと思うよ、今まで気づかなかったけど、ちょっと話過ぎたsign02(・・・)はじめましょうか、早速ね今週もはじめます。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


note今夜の1曲目ですね、早速いきます。あれでいきましょ、よし。
嵐でOnce Again



わー面白かったって言うか相葉ちゃん優しいよねheart04
唐沢くんの名前からとるとこがまたいいな
野球本当に好きなんだねbaseball
このチームにはニノちゃんはいないのsign02
どうだろう朝苦手なニノちゃんはいないかもね
どんなチームと試合するんだろうMステチームかな
何やっても相葉ちゃんは格好いいんだろうねheart01
今度テレビで見せて欲しいなバスケbasketballのように
では次は前編A-1GP最強決定戦
少し待っててくださいねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃん野球チームの名はカラーズ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20873805

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)オープニング編:

« 相葉ちゃん野球チームの名はカラーズ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/10)前編 »