« うらあらし更新(大ちゃん) | トップページ | ペットのアダム(5/17、5/18) »

ペットの雅紀(5/17、5/18)

5/17の日記です
雅紀のひみつ日記
今日

しげちゃんのたんじょうびはっぴーばーすでー
ありがとね雅紀heart04

雅紀が遊びに行ったお友達
「嵐くん日記」あゆちゃん家のあらし君
誕生日に遊びに行ったんだね

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
会話見れなかったの、ごめんね

そして俳句
雅紀の一言:あまりきにいらない
あのかんを

   おはなしされる
        ぐっずだね  by雅紀




5/18の日記です
雅紀のひみつ日記
おぼえたい

さいきんおぼえたことば
「コンサート」「コンビ」「楽しみ」「達成」
コンサート楽しかったよnote

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「シンデレラ・マジック」PINKS♪さん家のチョたん☆ちゃん
久しぶりですね、相手してくれてありがとう

そして俳句
雅紀の一言:すらんぷかも
こんにちは

   たっせいしたり
        だんななり   by雅紀



ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« うらあらし更新(大ちゃん) | トップページ | ペットのアダム(5/17、5/18) »

ペットの雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21034099

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀(5/17、5/18):

« うらあらし更新(大ちゃん) | トップページ | ペットのアダム(5/17、5/18) »