« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編 | トップページ | ペットの雅紀(5/20) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)後編

続いて後編にいきますね
いろんな事解って楽しかった
関ジャニの横山くんもお話出てきましたよ
そんなことあったんだ今では考えられないけどね
では見たい方だけ続きでscissors
こちらも完全レポに近いですよ



子供が寝たらこっそりと、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


おしえて相葉ちゃん
皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問に、どしどし答えていきます
早速ですけどもいっちゃいますよ


まずひとつめですね、これはうん、岡山県のペンネームゆずちゃんから頂きました、ありがとうございます
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば、ところで質問なんですがライブで着ている衣装のズボンは、横のマジックテープのようなもので外すと脱げる仕組みになってますよね。あのズボンは普通の使い方でも履けるようになってるんですか?全部の衣装がそうなってるんですか?気になったので是非是非教えてください。因みにその衣装で失敗談などあれば教えてください。
なるほど、これステージ衣装なんですけども結構その最近はないんですけど、その早替えパンツと呼ばれるマジックテープのやつがね、そうバーッと脱げますよ、ほんとに3秒くらいうで脱げます、で下にズボン履いとくから、その下のズボンに3秒くらいで替われるという早替えパンツがあるんですけど、最近は使ってないですね、あんまり、普通に脱いでますね(・・・)パンツ1丁ですよ、走り回ってますね、で、みんながパンツ1丁、裸俗がいっぱいいる感じだよねジャニーズジュニア含めてね、うん凄いですよステージ裏は戦場ですからね、大変ですけども、だから俺よくあったもん衣装ないことがジュニアの時はね、もうとちることは多々ありましたね。その台下とかに台下とか言う場所があるんですよステージの下ですけど、で凄い何センチだろうな腰ぐらい、その当時で俺もっとちっちゃかった、それで腰ぐらい立てないわけですよ、その台下で着替えてしゃがみながら着替えて、で、そのままそっから出たりとかあったんだけど、まっ僕らの置く位置も悪かったんでしょうね、そのスタッフさんに「これ何だ!」と言われて片されちゃったりもするわけなんですよ、衣装ここ落ちてんじゃないかと、で「そこ置いてあったんだよ」って説明するんですけどね、やっぱりね、こううまい、ほうれん草がいかないって言うか報告連絡がね。続いていきますね。


続いて、えーこれ東京都世田谷区のラジオネームえりこちゃんから頂きました、ありがとうございます
相葉ちゃん、こんあいば、毎週楽しく聴いております。この前実家の本棚を見ていたら、赤ちゃん、これ何ですか?命名辞典ですか?命名辞典っていう本があって、その本に私と弟の名前を付けるときに書かれたと思われる名前候補一覧表がありました、私が今25歳なので、何と25年前のものです「これちょっとテンション上がりますね、自分の名前の候補でしょこれ」名前の候補はざっと数えただけでも100以上あって”えりこ”という名前に決めた後もですね漢字で悩んでいたそうです、漢字が違うのもいくつもありました、小学生の時子が付いていない名前が良かったのになって思うこともありましたが今では”えりこ”という名前が漢字を含めてとても気に入っております、相葉ちゃんは自分の名前の候補って何だったか知っていますか?雅紀と言う名前は好きですか?教えてください。因みに私の弟も”まさき”です。
なるほど、これ俺ね候補とか聞いた事ないんですよね何だったんだろう?ただあの苗字があって名前があるでしょ?僕雅紀なんで2文字でしょ?1文字っていいなって思った時あったね(・・・)そうそうそう松本潤櫻井翔、何でかって言ったらね書きやすそうだったんですよ、しかも雅紀って難しかったんですよ小学生にしては”雅”うん何だと!この漢字はと!それはよく覚えてるんですけど、でも別に嫌いじゃなかったしね好きってほどあれでもなかったし、今のさやっぱ多分流れってあるでしょ?流行腐り、腐りはないけど名前に腐りなんてないけど流行っていうのはあるよね、今何なんでしょ結構あーしかさん家お子さんいますよね、その学校の学校とか幼稚園とか多かったのは(・・・)へー和風ですねまた、何か僕この間ロケに出たんですけど、そん時に凄い若いママに会ったんですけど20僕の1個上だから26ぐらいで、そのこの名前何だっけな”ゆりや”とかさ(・・・)何かちょっと(・・・)洋よりなんだけど和みたいな(・・・)そうゆうの多いですよね最近ね(・・・)それはまさか北斗の拳ですか?ケンシロウですか?へーじゃそろそろあのドラゴンボールからもブルマとかヤムチャとか天津飯とか出てくるわけですか?(笑)天津飯でたらねちょっとね、だってあれ中華だもんね、そうかやっぱあるんでしょうね、じゃこれきっと楽しいと思いますよこれ、そのお母さんとかお父さんの立場に立ったらさ楽しいよね、きっとね、凝りにこりまくって1周して最初に戻って決まるんだろうな僕の予想だと。続いていきましょうか?


ラジオネームこれサウスさん岩手県ですね
えー相葉ちゃん、こんあいば。この前「ひみつのアラシちゃん」で、えータンスから6回に1回はニノ、二宮くんのパンツが出てくるって言ってましたよね、その時合宿所に生活している頃に一緒に洗濯して入り混じってしまったのではないかと言っていましたが合宿所に生活していた頃のエピソード何か教えてください。
あの関ジャニの横山とか村上とかすばるとかタッキーとか、そのへんと一緒でしたね。まー横山とはよく喧嘩しましたよ。いやよく買い物行くのは横山だったし、うちの実家に遊びにくるのも横山だったけど、泊まっていったりしたんだけども、何が原因かな何かもうたわいもない事しちゃうんですよね子供って、若気の至りですよ。あの横山が買ってきたばっかりのヘッドホンがあったんですよ、それ何でかな?何か知らないけどふざけて、俺なんかやられれたんですよ多分、新しいものをちょっと汚されたとか、壊されたとかしたっぽいんですよね。ヘッドホンをこう便器のトイレの便器の上で「ほら横山見ろ」っつって「これお前落としていいのか」と、ね、それで遊んでたり、ほんとに落としちゃったりした事もあって、もう聴けなくなったりとかしょっちゅうありましたね。(そんな事しょっちゅう)しょっちゅうですね、何か寝てる時に歯磨き粉塗られてみたりだとか、塗ってみたりだとか、そんなんばっかしてたな。UNOしたりだとか、懐かしいよ。横山と一緒に絡まれたこともあるんですよ、ラーメン屋さんで。こいつら、あの多分夜遅かったから絶対こいつらちょっと小銭持ってんなみたいな、恐いお兄ちゃんがきて、もうせーので逃げるぞと「せーのだぞ、せーのだぞ」って、まずお金を払って、もうそん時から後ろでスタンバイされてんだけど、恐い強面のお兄ちゃんが3人ぐらいいたのかな?俺ら2人で行くぞつってバーッと走って、あいつ横山ね逃げ足になると超速いんですよ、超速いの、で俺がもうヤバイもう無理かもって思った時にバック掴まれてんですよ、背中のバックの、あーこれはもう終ったと、でリュックを放して、で走って逃げて、で横山がちょっと先の方でタクシー止めてて「はよ乗れ、はよ乗れ」って、凄い覚えてるもん。バック俺返してもらいに行きましたよ、タクシー乗ったけど、「ちょっと待ってバックがないから、ちょっと取りに行くね」って返してもらいましたけどね。そんなんもありますね。と言う事でこんな昔話をしてしまいましたがですね、皆さんからの突然な質問を募集しております。


noteちょっと昔話でたんで、ちょっと僕の青春ソングいっていいですか?
それでは聴いてください、V6でTake me Higher


エンディングの時間になってしまいましたけども、今日はTake me Higherかけちゃいましたね、懐かしのTake me Higherっていうのは僕が、えー一番最初に覚えた振り付けなんですよ、だからもう、かれこれ何年前だ?12?11.12それくらい、違うよ、だって嵐nなってもう10年目に入りそうだもんね、だったら3年だ13年、中学生ですよ、いやー懐かしい俺今度から結構ナツメロかけていきますよこれ、青春ソングばしばしだしちゃいますよ、振り返る振り返るのまだ早いよね、振り返るにはまだ早いけども、ちょいちょい小出しにしていきますから、後ですね今5大ドームツアーARASHI Marks 2008 Dream-A-liveやってますのでね、大阪から始まりましたので、見に来る方は楽しみにしていてください。と言う事で嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい


凄く面白かったよね
関ジャニの横山くんとは仲がいいんだね
HEY×3では横山会誘われてるの断ってたのに
それに相葉ちゃんが絡まれたっていつの話なんだろうね
もうそんな事はないと思うから安心だけど
気をつけようね相葉ちゃんheart04
読んでいただけた方ありがとうございます
殆ど向けることなく書けました
来週もまた読みに来てくださいねhappy01


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編 | トップページ | ペットの雅紀(5/20) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

後半もありがとう!
楽しかったよ♥
しげちゃん、お疲れ様m(__)m
私の知らない相葉ちゃんの若かりし頃の話、興味津々でした。
横ちゃんと本当仲良いんだね~(^^)

投稿: みん | 2008年5月21日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21050342

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編 | トップページ | ペットの雅紀(5/20) »