« ゲームニッキX(その224・225・226) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編

大変遅くなりましたが相葉ちゃんのラジオレポしますね
今回は前編後編に分けちゃいました
昔の話たくさんしてくれてましたよscissors
なんか30分では話の一部が内容がカットされてるみたいです
でも今回は殆ど完全レポです
綺麗に聴こえちゃいましたよmusic
では見たい方は続きを
前編はオープニングMMCニュースです


ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
遂にドームがはじまりましたね、これまた京セラドーム凄いですね、いいとこでしたね。またまた色んな地域に行くんで、皆さん楽しみにしていて下さいね。早速えーメール紹介したいと思います。
えーこれはですね愛媛県ペンネームもかちゃん。
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。ミュージックステーション見てたんですけど、KA-TUNの中丸君がNEWSの増田君とディズニーランド行ったら、嵐の大野君と相葉君に会ったって言ってたんですけど本当ですか?なんか凄いですよね、こうゆう事よくあるんですか?私はディズニーランド好きなので、また行きたくなっちゃいましたと
見られましたねこれは、僕とリーダーで行ったんですよ、まぁ2人っちゃ2人ですけどマネージャーもね行きましたけど、いやーまー楽しかったね。あのディズニーランドってそんなに行けないじゃないですか?いけないでしょ?いけないよね。だからあの、その日たまたま何かあれだったんですよ、あのー招待の日で、あんまりそのお客さんがガーっといない日があったんですね。その日に行ったんですけど、そうですね25周年でね、で、あれ乗りましたよ。えっとねまずフォンデットマンション乗って凄いな、やっぱりディズニーのエンターテイメントってすさましいよ。もうひとつキャラクターって言うか何て言うの?人形ひとつとってもさフォンデットマンションの中のさ、もう凄い。だって秀逸の動きするもん、あれは凄いとか思ったし、後あの水のやつスプラッシュマウンテンですか?ね、ありますね、あれとか乗ったんです、リーダーと隣り合わせでね。何かプシュっと落ちるとことか写真が撮られちゃったりして「写真買う?どうする?」「いや買ってもな二人だしな」って「なんか逆に寂しいよな」って言って買わなかったんですけどね。後ねもうひとつ乗ったんです。スプラッシュマウンテンでしょ、後スペースマウンテンってあるよね、あの暗い中をさ、こう右に行ったり左に行ったりするやつ、あれは俺ね面白かったの。その多分さジェットコースターとして、あんまりそんなにスピードは出てないと思うんですよ。そうだよね、なのに暗いし、あのー星とかがあることによってさ行く先が見えないじゃない、あれが恐怖心をこうそそるよね。そう考えるとやっぱ凄いなって言う話ですか僕がしたいのは、多分そうでしょうね、ここまで話したって事はね、そのリーダーといったって事でしょうね。それでは今週もはじめていきましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


note早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います。
それでは聴いてください、嵐でHappiness


あなたの耳にチェックメート、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉雅紀です、めちゃめちゃちっちゃなニュースをお伝えしたいと思います、MMCニュースです。


えー先日島根県のレイラさん宅で学生時代の体操服をゴミに出す時、そのままゴミに出したら恥ずかしいからと胸に書かれた名前の部分を切り取ったところ、人気アイドルグループ嵐が使用する乳首あきTシャツが出来てしまったとの事です、しかしレイラさん宅では乳首あきTシャツを利用する事なく、えー資源ごみに出したと言う事です。
まっそりゃ着ちゃ駄目だよね、僕らですらスレスレなのにさ、レイラさん女性でしょ?あっ多分アウトだと思いますよ、良かった着なくてね、続いていきます。


えー去る5月3日土曜日あいば物語というノンフィクションのドラマが放送されました、荒川区のリボンさんは相葉ファンのため見ようとしましたが、愛する馬の物語であることが解り結局見ませんでした、尚相葉雅紀の物語は今のところ制作予定はありません。
そりゃないでしょ、ね、それはないよ。俺だってスポーツ選手しか見たことないわ、松坂大輔物語とかさ、松井さんの物語とかさ、そんなんしか見たことないです、ないよそんなもん。続いていきます。


えーこれも5月3日ですね、5月3日に17歳の誕生日を迎えた長野県のちはるさんが友人と4人で喫茶店に行きジャンボパフェを食べました。ジャンボパフェは高さ50センチもあり誕生日を迎えたお客さんの為の特別メニューで、その店の名物だという事です。尚友人が注文したオムライスにもパッピーバースディとケチャップで書かれていたようです。
これケチャップっていいよね、オムライスのケチャップっていいよね、何かちょっと青春な感じするよね。ハートもそうだし名前もそうだしさ。あれちょっと書かれたいなって願望はあるんですよ、何処にも言ってない願望ですけどね、続いていきます。


奈良県に住むのりえさんが消しゴム直径7ミリになるまで使ってたことが解りました。7ミリの消しゴムはノートを爪でガリガリと削ってしまう為使用を断念しましたが、のりえさんは貧乏性で普段から大事に使っており、5年間毎日おんなじ運動靴を履いた事もあると言う事です。
こ・れエコロジーだね、うんエコロジーエコロジーいいじゃん。続いていきます。


埼玉県に住む透明人間ラブさんがですね、高校生になったら急にジャンケンが強くなったことが解りました。中学まではジャンケンがとても弱かった為兄弟でジャンケンで負けて買出しに行くことが多かったラブさんですが、最近ではジャンケンで勝てるようになったので、いつもお風呂は最初に入れます、と喜びを語っております。
ジャンケンって強くなるのかい?ジャンケンはだって運でしょこれ、運が良くなったんだなラブさんね、ね、でも俺流れでさ「これ、じゃジャンケンで決めよう」って言った人がさたいてい負けんのは何でだろうね。ね、言いだしっぺが絶対負けるよね、何ででしょう?続いていきます。


長野県に住むももさん12歳の夢に相葉雅紀が出演していたことが解りました。その中の夢で100円均一ショップで、ももさんと相葉雅紀が買い物をしており、色んな種類のマシュマロを沢山籠の中にいれた相葉雅紀が、マシュマロ鬼旨いから俺は絶対必要と言ったそうです。
うん、まーまーまーマシュマロは嫌いではないですよ鬼旨い事もあるかもしれないけども、僕はあれが好きです、マシュマロだったら中にチョコが入ってるやつ、10円くらいで売ってるやつね、あれだったら結構鬼旨いって言えるかもしれない。でも何も入ってないやつは、あんまり食わないかな。うちのリーダーが昔からずっと言ってることがあって、マシュマロを1日何個だっけな?5個かな10個かな、食うと背が伸びるらしいですよ、聞いた事ないでしょ?これね僕もおかしいなとは思ってるんですよ、「じゃやってくれ」って頼んだんですよリーダーに「いや俺はやんないけど」ってそんな事言ってましたね。だからちょっと話半分で聞いといてくださいね。と言う事で、えーあなたの今後もですね、このMMCニュースやっていくので、あなたの、えーMMCニュース送って下さいね。以上MMCニュースでした。


以上で前編は終了です
ニュースの合間に相葉ちゃんの思ってること喋ってくれたよね
大ちゃんマシュマロの話ほんとなのかなsign02
では後編はおしえて相葉ちゃんエンディングですよ
もう暫くお待ちくださいねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その224・225・226) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
大阪ではお会いできて嬉しかったです!(^^)!
レコメンのレポの大変さを聞いて、頭が下がる思いです(ペコリ)いつもありがとうね!!
相葉ちゃんとリーダー・・なぜ二人だったのかな?他のメンバーは用事?
私もディズニーランド大好きだから、何だか相葉ちゃん達が乗ってる姿を想像して楽しかった(^^)
スペースマウンテンって、めっちゃ速いと思うよ~!体飛んでいきそうだもん!
写真みたいよね~(^^♪

投稿: みん | 2008年5月20日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21043564

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)前編:

« ゲームニッキX(その224・225・226) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/17)後編 »