« ペットのアダム(5/29) | トップページ | ひまわり »

オペラオーとしげちゃん(5/29)

今日からはじまったこのコーナー
普段心配していただいてる方もおられますので
こちらを覗いていただければ今の調子が解るので
いい事悪い事もあるかも時には面白いギャグもあるかもsign02
お互いの1日の様子を書いていきますpencil

clubオペラオーclub
前日からの抗癌剤の副作用がきつく
食べ物も以前のようには食べられないみたい
そのぶん元気玉を持たせたんだけどあまり減っていない
今日は健康診断もあったしねhospital
結果はやはり副作用でいろんなところが異常出てたそうで
点滴をやめれば元に戻るらしい
暫くは仕方ないので付き合っていくしかないです
私が練習会から帰ったらお風呂に入ってたspa
しんどかったのsign02って聞くと
しんどいのはしんどいけど先週のの程ではないらしい
仕事が溜まっていて帰るのも遅くなったので練習会はいけず
今日の練習参加のメンバーを見て凄いメンバーやなと
枚方のTくんが来てたのでびっくりだったよう

heartしげちゃんheart
私は朝からお勉強pencil
やはりリボンは難しい(お花のお勉強です)
お昼ごろ2時間ほど宿題君のDVDを何回か見て笑ったなcd
あとはMステのStep and Go・相葉ちゃんの千葉のお話
やっぱ可愛いな相葉ちゃんheart04
いつもの昼ドラ花衣夢衣を見てtv
これが複雑な物語でつい続きが見ちゃうんですよ
嵐くんにはこうゆうのに出てほしくないな
それから夕方までPCを見てテンプレ変更など
夕方に練習会に行く用意run
バナナだけ食べて日曜の黒部のお土産持っていつもの場所に
つくと私もビックリ枚方のT君が来てるんです(解らないね)
凄く速い人なんですよ
練習は5分30秒で11K走り焼きそば食べてそのまま家に
すぐ「ひみつのアラシちゃん」見たよtv
相葉ちゃんあんまり喋ってないよ
小窓に写る相葉ちゃん見てたな
もう寝なきゃ、明日もあるし練習も勉強もしなきゃscissors

こんな感じですね
これ嵐友ちゃんには解らないよね
でも出来るだけ書いていこうかなって思う
夫婦の会話とかも載せたいし夫婦日記みたいなものだからpaper
ランナーの人達は気になることあると思うのでまた読みにね
今のところオペラオーは元気にしていますのでspade
しげちゃんはもちろん元気
でも相葉ちゃんいなきゃテンション下がっちゃうよheart02
こんな2人ですが宜しくscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/29) | トップページ | ひまわり »

オペラオーとしげちゃん」カテゴリの記事

コメント

いろんなブログ書くの大変だろうねぇ…っていつも旦那と言ってたんです。
しげちゃんのブログ♡これからは旦那と一緒に仲良く?見ま~す。
日曜日の名古屋ドーム♡思いっきり楽しんで来てね。
おみやげ話、楽しみにしてまーす(*^。^*)

投稿: デブリンの妻 | 2008年5月31日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21276329

この記事へのトラックバック一覧です: オペラオーとしげちゃん(5/29):

« ペットのアダム(5/29) | トップページ | ひまわり »