« やはり厳しかったな・・・相葉ちゃんレコメンミニレポ | トップページ | オペラオーとしげちゃん(5/30)(BlogPet) »

オペラオーとしげちゃん(5/30)

今日は(もう昨日ですが)私が名古屋に行く話をしてました
仕事から帰ってきたオペラオー
オペラオー「帰ったで~」
私はPCしてました、すぐ1階のリビングに
オペラオー「名古屋の切符かったんか?」
しげちゃん「買ったよ行きは近鉄やけど帰りは新幹線bullettrainやで」
オペラオー「何で?」きっと高いから言ったんだと思う
しげちゃん「嵐会して帰るから遅くなる」
オペラオー「何時ごろ?」早く帰ってきて欲しいのか?
しげちゃん「向こう10時ぐらいの新幹線bullettrainやから家は12時前やな」
オペラオー「俺はもう先に寝とくわsleepy
と言う話でした、あんまり反対しないんだよね助かるけど
まだ東京も行くかもしれないのに
それもオッケー貰ってるよscissors
相葉ちゃんに会いに行く為には大丈夫みたい

次はマラソン練習レポートの話になって
色々話してたんだけど
相変わらず食は進まないみたい
明日はお昼にいつものお店でランチの約束
私は何時ごろ寝れるのかな
土曜日は夜中まで練習レポート書くのでゆっくり寝てます
相葉ちゃんレコメンあるから時間ずれちゃうんだ
また4時ごろかな、今からコーヒーcafeでも飲んで頑張ります


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« やはり厳しかったな・・・相葉ちゃんレコメンミニレポ | トップページ | オペラオーとしげちゃん(5/30)(BlogPet) »

オペラオーとしげちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21298318

この記事へのトラックバック一覧です: オペラオーとしげちゃん(5/30):

« やはり厳しかったな・・・相葉ちゃんレコメンミニレポ | トップページ | オペラオーとしげちゃん(5/30)(BlogPet) »