« ペットのアダム(5/31) | トップページ | ゲームニッキX(その238) »

オペラオーとしげちゃん(5/31)

今日は簡単に書いちゃうね
だって明日はコンサートだもん

clubオペラオーclub
朝からランニングでかけておりました
私はお布団の中で相葉ちゃんの夢sleepy見てたな
お昼前に栄養剤の点滴をしにクリニックへhospital
そのあとしげちゃんとランチrestaurant
それから用事で電車に乗って行きましたsubway
といっても3時ごろ帰宅
テレビのリモコンが壊れちゃってイライラ
夕方まで少し横になる(嵐部屋で)
なんかしんどそうだったけど夜7時ごろ回復
夕食を8時ごろに済ませバレーボール観戦sports
「アスリートはやっぱいいな」と言ってた
もうすぐ寝ちゃうと思います


heartしげちゃんheart
今日の0時から1時まで相葉ちゃんレコメンの電波とりに必死
それからミニレポを書いて2時前
そこからランニングチーム長居WINDの練習レポート作成
4時半に一旦寝るsleepy
起きたのは10時頃でPCを開く
12時ごろにオペラオーと一緒にランチrestaurant
それから夕方までレコメンの聴き取りに5時間music
志村どうぶつ園は録画して練習にrun
夜バレーボールに必死になるもコンサートが気になる
さて今から本当に明日の準備しなきゃscissors


明日はオペラオーひとりで寂しそう
きっと競馬を見ていることでしょう
やっぱ一緒にいてあげなきゃいけないのかな
相葉ちゃんだから許してねheart


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/31) | トップページ | ゲームニッキX(その238) »

オペラオーとしげちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21319180

この記事へのトラックバック一覧です: オペラオーとしげちゃん(5/31):

« ペットのアダム(5/31) | トップページ | ゲームニッキX(その238) »