« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)前編 | トップページ | ペットの雅紀(5/8) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)後編

遅れちゃったけど最後の後編です
よく聴こえなくて抜けてますが解るところだけでもアップしますね
最後の質問は相葉ちゃんの喋ってるとこだけ聴こえなかった
では見たい方は続きをどうぞscissors



子供が寝たらこっそりと、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


おしえて相葉ちゃん
みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます。
来てますね、今週も、いきましょうかsign02


えーこれはですね静岡市のペンネーム、ホワイトモモンガーさんからです。
鈴木さん、こんあいば、鈴木さんsign02学校行こうMAX見ましたよ、男の子なのにほんとに綺麗ですよね、私もあんな風になりたい。私の名前が池野なので和服の池野くんに親近感がわいちゃいます。そういえばあの日翔くんと同じ楽屋でしたよね(聴こえなくて、でもいつも同じかっどうか聴いていたと思います)


(暫く聴き取れず)ないんですけどね、誰と誰と、この日はたまたまそうだったんだよね。2人で同じ部屋でしたね(スタッフの声)じゃなくてね、二個一で(スタッフの声二個一)うん、ことはありましたけどね。これは毎回一緒じゃないって事ですよ(スタッフの声)二個一もあるし、五個一もあるし(スタッフの声)あります、あります。何か1個の部屋で、こういっぱい別れてるのもあるし、その時と状況によってですかね。やっぱり色んな、ほらあのー著名人の方がいっぱいいる時もいれば楽屋は少ないし、ね。うんそれは毎回決まってる訳じゃないですね。続いていきましょうかsign02


続いて北海道、おっ千歳市ですね、ラジオネームゆうたんから頂きました
相葉ちゃん、こんあいば、私は8歳と5歳の娘に毎日寝る前に本を1冊読んであげています。そして綿棒で耳や顔をこちょこちょしてあげると二人共安心して眠りにつきます。相葉ちゃん子供の頃ママにやってもらった寝る前の儀式とかありますかsign02教えてください。


子供の頃か、何ですかね。僕あのーおじいちゃんとおばあちゃんの家に住んでて子供の、ほんとに幼少期sign02幼稚園とか小学校あがるまでは、あんまり親と一緒にいなかったんで儀式ないです。仕事してたからね、共稼ぎで(暫く聴こえませんでした)朝方とかに帰ったりするんですね。そん時に帰ってくる日は朝4時とか5時とかに起きて待ってるんです。それは覚えてますね今でも。そん時にね4時ぐらいに特撮もんとかやってたんですよねテレビで、何か忘れちゃったんだけど、それは凄い見てた気がする、その時間にやってるって不思議じゃないですかsign02起きてみて、そう帰ってくるの待って、帰ってきたら、また一緒に寝るんですよ、それが楽しみでしたよ儀式ではないですけど。続いてじゃ最後


これはラジオネームあうかちゃんから頂きました
えーいきなりですが質問です、誰かと遊びに行く約束をしたとします。相葉くんは待ち合わせの前に着くほうですか、それとも間際に着くほうですか。ちなみに私は必ず10分前について(ここから全部聴こえなかったので省略します)


ということであなたからのユニークな質問を募集してます
ここで1曲聴いていただきましょう、嵐でnotenote


エンディングの時間になってしまいましたけども、嵐のお知らせとしては5大ドームツアーやってますね、そうですねARASHI Marks 2008 Dream-A-liveこれリハーサルの真っ最中でございますけども、1曲目も決まっております。ただ言えませんけど、僕は言いたいほんとは言いたいけど(スタッフの声)いやいや無理ですね、これ言っちゃうとみんな知っちゃう訳でしょ、なんだかんだでね、だから言えないですけどね(スタッフの声)これは黙って頂きたい、だってさ次何くるかなってコンサートの楽しみだったりするじゃない、だからこの大阪がはじまってからはネットをみんのをね止めればいいんですよ(スタッフの声)そう、しかさんもいれない、ネット禁止ネット見ると全部解るから(スタッフの声うっかりね1曲目は)そんな書かないと思いますけどね(スタッフの声)あーワイドショー、ワイドショーは曲までは言わないですからね、うんでも僕らご飯食べに行きましたね、ここのスタッフみんなでね、こないだ行きましたね。こっからちょっと固めていきましょう、コンサートもあることですし、ね。と言う事で嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週も聴いてね、ばいばい。


以上でレポは終わりです
ネット禁止か私は初日に参戦なんでいいんだけど
ネタバレしないように気をつけましょうねpaper
多分直ぐにはアップできないと思うんだけど私は
でも相葉ちゃん本当に家族が大好きなんだね
ご両親を待ってる相葉ちゃん可愛いなheart04


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)前編 | トップページ | ペットの雅紀(5/8) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、今回もありがとう!
お疲れ様でした!
私もこの回は相葉ちゃんの声を聞きたくて、頑張ってラジオ合わせたんだけど・・なかなか聞き取れなくて(*_*)
雑音の中に相葉ちゃんの声が!と思うのもつかの間・・すぐ雑音だらけって感じで(@_@。
でもしげちゃんのおかげで、聞こえた部分が繋がったり、聞こえなかった部分が分ったりして嬉しかったよ!
「声」がかかってるのは分って、あの歌は何だか大塚くんにむかって流したのかななんて思いながら、聞いたよ。

投稿: みん | 2008年5月 9日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20847988

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)前編 | トップページ | ペットの雅紀(5/8) »