« ペットのアダム(5/7) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)前編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)オープニング編

お待たせしました相葉ちゃんのレコメンレポアップします
とっても元気な相葉ちゃんでしたheart04
聴いていて何だか嬉しくなってきました
きっと大塚君も聴いてるんでしょうね


今回からは相葉ちゃんひとりでお話してくれてるので
書き方もちょっと変わります
スタッフの人の声がかすかに聴こえますが相葉ちゃんしかわかりません
多分マイクが入ってないからだと思うのですが


では一気にアップするのは長いので3回に分けてます
オープニングはバッチリ聴こえましたので殆ど完全レポです
では聞き逃した方や見たい方は続きをどうぞscissors



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀でーす。
もう5月になりましてゴールデンウイークですね、ゴールデンウイークでの思い出何かあるかなsign02今まではコンサートも、あんまりそこでやった事はないし、そこででも休みがないんですよね僕のね、5月のゴールデンウイークね、子供の時とかも5月のゴールデンウイークにどっかに行ったという思い出まるでないですね。家のほら(スタッフの声)そう実家が中華やなんで稼ぎどきじゃないですかsign02ゴールデンウイークなんで、だから何処も行けなくて家でゲームとか基地つくったりしてましたね、昔はねー(スタッフの声)多い人11連休、凄いね、えっそれはサラリーマンの方とか、会社の、はー11日あったらどうしようかね、ちょっと大掛かりなロケが出来そうですよ、11日あれば出来ますよ完全海外で、はーなるほどね。という事で、えー今週も張り切っていきますよ、まずメールから紹介したいと思います


えーこれはですね、葛飾区のラジオネームなおさんから頂きました、ありがとうございます
えー相葉ちゃんこんあいばー、どうsign02こんあいばーど、これこんあいばとバードをかけてる訳ですね、ですねこれ使えますね
ニューアルバム買いましたよ、最高に良かったです。発売日が娘の誕生日と重なったので一緒にお祝いしちゃいました、写真を送りましたが、これケーキ屋さんに注文するの結構恥ずかしかったんですよ、えー最初嵐の文字が小さかったので書き直させちゃいました、コンサート楽しみにしています、オープニングの1曲目が何かみんなで想像しています


うん凄い、写真あるんですけどケーキの横に多分娘さんの名前ですね、誕生日おめでとうって言うのと、祝嵐ニューアルバムって言うのが2つこうポンポンとプレートがね、クッキーでしょうねきっとね。これ嬉しいですね、まーこれ結構恥ずかしいでしょうね頼むのはね。ねーでも1曲目が何かみんなで想像してると、いいじゃないですか何がくるのか、もう決まってますよ、ただ言えませんけどね。まさかのV6とかもありえるかも知れないよ1曲目に、まだ解りませんから皆さん楽しみにして下さいね、という事で今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
えーこれ嵐のニューアルバムから、えー聴いていただきます
嵐でnoteDo my bestnote


これでオープニングは終わりです
スタッフの人に話しかけて番組を進行する相葉ちゃんheart04
何はなしてるか聴き取れなかったので解りにくかったと思います
時々聴こえたりしたので解ったとこだけでも書いちゃいますね
ゴールデンウイークもう終っちゃったけど相葉ちゃんは忙しいんだ
子供の頃は家でおとなしく遊んでたんだねsoccer
お父さんやお母さんの事よく解ってたんだね偉いな
だからこんなに立派に育ったんだね
さて続いて前編は思い出シュレッターですよ
相葉ちゃんのシュレッターもありますからね
ニノちゃんがHEY×3で言ってた事昔からなんだって話もあったな
では後でアップしますねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/7) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)前編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20837338

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)オープニング編:

« ペットのアダム(5/7) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/3)前編 »