« ペットのアダム(4/30) | トップページ | 「SMAPとバスケがやりたくて・・・」相葉雅紀 »

今日から5月

だんだん暑くなってきましたねsun
東京は25℃を超えたそうで半袖の用意しなくっちゃね
そんななか私はマラソンもサボってましたweep
だからお腹のまわりは凄い事になってます
カロリー摂ってるだけで消費しないもんで仕方ないです
今月から気合入れて頑張りますよscissors


今日は旦那と一緒に映画見に行きますtv
お付き合いしないと嵐のコンサートに行かせてもらえるからねnote
もちろん相葉ちゃんも連れて行きますよheart04
朝に栄養点滴をうけてそれからになりますが
そして何の映画でしょう・・・相棒です
ずっとカウントダウンでテレビでやてましたよね
ずっと録画して見てたんですよcd
私じゃなく旦那がですが
「早く見てや、容量なくなったら嵐ちゃんとれないから」って言っておいた
なんと言っても今日の「ひみつのアラシちゃん」相葉パパheart
将来の相葉ちゃんの姿だろうね
幸せな家庭になるんだろうなheart04


という訳で映画見てきますねclub
私も相棒は好きなほうなので楽しみにしてるんです
では帰ってきたら感想とか書いちゃおうかなpencil
ですから今日はもう寝ちゃいます、おやすみなさいsleepysleepysleepy


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/30) | トップページ | 「SMAPとバスケがやりたくて・・・」相葉雅紀 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20677814

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月:

« ペットのアダム(4/30) | トップページ | 「SMAPとバスケがやりたくて・・・」相葉雅紀 »