« ペットの雅紀とランちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(5/9) »

ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆

昨日の2人目のお友達は
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
どんなことお話したのかなsign02



雅紀「レコメンー」
モモちゃん「参戦」
レコメン生できけたらいいね
雅紀「祝といえば?」
モモちゃん「祝嵐かな?」
そうだよね嵐おめでとう
雅紀「嵐の」
モモちゃん「準備しようー♪」
うちわの準備できてるよ相葉ちゃん
雅紀「思い出すきなの?」
モモちゃん「思い出スキ」
いい思いでは大事にしなきゃね
雅紀「葉の」
モモちゃん「買い物しよう♪」
はい相葉ちゃんグッズたくさん買っちゃうよ
雅紀「風呂すきでしょ?」
モモちゃん「ふつう」
相葉ちゃん朝風呂なんだよね
雅紀「オープニングすきでしょ?」
モモちゃん「すきじゃないよ」
全部スキって事だよね
雅紀「ライブというと?」
モモちゃん「ライブ番号だ!!」
チケットの席は気になるよね
雅紀「シュレッター・・・」
モモちゃん「シュレッターっ!シュレッターっ!」
シュレッターかけてほしいのあるんだけどね
雅紀「千葉♪」
モモちゃん「千葉っ!千葉っ!」
千葉はいいよ相葉ちゃんが育ったとこだもの


久しぶりに遊びに来てくれたんだね
ブログにお邪魔してなくてごめんね、また行くからね
ろんちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とランちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(5/9) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20862464

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とランちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(5/9) »