« 大阪からなの?相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀(5/14) »

ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達です
「CARAMEL*ニッキ」きゃらめるさん家のこっぺ君
どんな会話してたのかなsign02



雅紀「日記すき?」
こっぺ君「ふつう」
頑張って書くねニッキ
雅紀「前編で」
こっぺ君「演技する♪」
前編で演技って何するんだろう
雅紀「腹痛の」
こっぺ君「連続しようー!」
悪いけどこれは辛いよ、もうなりたくないな
雅紀「病院あげるね♪」
こっぺ君「病院はいらない」
いらないよね病院なんて
雅紀「ランキングで・・・」
こっぺ君「ランキングって?」
ジャニーズランキングだよ
雅紀「折角・・・」
こっぺ君「折角!折角!」
これ個展の事だよね、行きたかったな
雅紀「遊び・・・」
こっぺ君「遊びー遊びー♪」
相葉ちゃんどんな遊びしてるのかな
雅紀「大ちゃん♪」
こっぺ君「大ちゃんってなあに?」
嵐のリーダーだよ、魔王の主役だよ
雅紀「診断♪」
こっぺ君「診断っ診断っ♪」
診断される時って嫌だよね
雅紀「体調♪」
こっぺ君「体調!」
体調は自分で気をつけようね


会話アップするの遅くなってごめんね
凄く久しぶりだったね、また遊びに来てね
きゃらめるさん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大阪からなの?相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀(5/14) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20957438

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆:

« 大阪からなの?相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀(5/14) »