« 大野★二宮★松本仲良しトリオ | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とランちゃん(^_-)-☆

昨日お友達が遊びに来てくれました
「PINKY」仁奈さん家のランちゃん
どんなお話してたのかなsign02



雅紀「休み」
ランちゃん「休みかぁ・・・」
ゴールデンウィークはどうだった?
雅紀「アダム♪」
ランちゃん「アダムかぁ・・・」
アダムも宜しくね
雅紀「ニューといえば?」
ランちゃん「ニューアルバムだよね♪」
買ってるのかな嵐のニューアルバム
雅紀「ニューアルバムすきでしょ?」
ランちゃん「ひみつ」
好きだよね嵐も
雅紀「祝嵐ニューアルバム」
ランちゃん「祝嵐ニューアルバム!」
レコメンで言ってたよケーキにプレートつけたって
雅紀「貸し切りといえば?」
ランちゃん「貸し切りトラック・・・?」
よく解ったね、読んでくれたんだ
雅紀「嵐」
ランちゃん「プレゼント」
嵐からのプレゼントはコンサートとみんなの元気な姿
雅紀「ゴールデンウィークを」
ランちゃん「誕生する・・・」
いいよねゴールデンウィークは
雅紀「メール?」
ランちゃん「メールーメールー♪」
メールは便利だよね
雅紀「最初といえば?」
ランちゃん「うーん・・・嵐?」
オープニングはやっぱ嵐だよね


はじめて遊びに来てくれたね
嵐の話題になっちゃってごめんね、また遊びにきてね
仁奈さん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大野★二宮★松本仲良しトリオ | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20862149

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とランちゃん(^_-)-☆:

« 大野★二宮★松本仲良しトリオ | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »