« ゲームニッキX(その214) | トップページ | ペットの雅紀(5/7) »

嵐から会報★セカンドウインドから情報誌

今日は2つの郵便が届いてました
ひとつは黄色い封筒で嵐の会報
まだ中は読んでないけど大ちゃんのアマツカゼが載ってました
個展で翔ちゃんとのツーショットも
勿論嵐5人の写真もね
ゆっくり読もうかなって思ってる


そしてもうひとつは今年から入ったマラソンクラブ
セカンドウインドACの情報誌陸連登録のカード
このカード見ると頑張らないとって思っちゃいます
旦那がセカンドウインドACの嶋原さんが好きで
私は尾崎さんとお話させてもらって好感が持てた
結局サポートクラブに入る事になり陸連登録も東京でと言う事に
大阪なのに東京って感じもありますけどね
ちょっと嵐くんに近づいたかなって気持ちもあります
相葉ちゃんは千葉だけどね
こんなこと書いても何の事か解らないよね
登録しなければ国際マラソンに出れないと言う事なの
それ以前の問題もたくさんあるんだけど(体重オーバーとか)


とりあえず2つの会報をじっくり読んでみたいなって思ってます
全く違う会報だけど私にとってはどちらも読み応えのある会報ですから


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その214) | トップページ | ペットの雅紀(5/7) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20828404

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐から会報★セカンドウインドから情報誌:

« ゲームニッキX(その214) | トップページ | ペットの雅紀(5/7) »