« ペットのアダム(5/14) | トップページ | 花より男子ファイナル情報 »

嵐オフィシャルBOOKフェア実施

今日は「ひみつのアラシちゃん」の日ですね
それまでに帰ってこなくちゃ
相葉ちゃん大アラシ出るのでしょうかsign02
そしてまた翔ちゃんが何かしてくれそうな気が・・・
楽しみに待っておきましょうscissors


そして明日から嵐5大ドームツアーはじまるね
もう今頃現地入りしてるのかなsign02
考えただけでもドキドキしちゃうよheart04
明日のオリコンスタイル嵐連載
やったーコンビだよねheart04
もうどんな会話してるんだろう
めっちゃ楽しみなんだよね


そしてもうひとつ名古屋のチケット到着日
名古屋ドームなんて行ったことないし
どんな席なのかも気になるけど
入れるだけでも嬉しいよhappy01


J-net J-web更新してましたね
嵐オフィシャルBOOKフェア実施決定
実施書店はJ-net J-web見てね


「大阪」5月15日(木)~
「名古屋」5月28日(水)~
「東京」6月12日(木)~
「福岡」6月18日(水)~
「札幌」7月5日(土)~


早速行ってみようかな
相葉ちゃんたくさん連れて帰ってきそうだよ
グッズもあるし絞らないとね、我慢我慢weep


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/14) | トップページ | 花より男子ファイナル情報 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20965319

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐オフィシャルBOOKフェア実施:

« ペットのアダム(5/14) | トップページ | 花より男子ファイナル情報 »