« 潤くんまでも・・・ | トップページ | ゲームニッキX(その216) »

櫻葉クイズ編CM★ひみつのアラシちゃん

昨日の「ひみつのアラシちゃん」感想ちょこっと書いちゃうね
まずはニノちゃんのマジック凄かった
でもね大ちゃんがプロのマジシャンを紹介する時点呼とったでしょ
あの時が面白いというか嵐はやっぱ5人だなって
1・2・3・4あれsign02もう1回1・2・3・4・・・\5/
舞台裏からニノちゃんの声がear
そうだよねニノちゃん嵐なんだもんね参加したいよね


登場するプロマジシャン二宮和也
何も変わらない普通の格好で登場
でも凄いよニノちゃん何でも出来ちゃうんだ
大ちゃん何やってたのsign02
翔ちゃんに突っ込まれてた大ちゃん
「この人はすごいってことを」そうだねみんなに伝えたかったんだね
判定は大アラシだったよね


そして最後の相葉ちゃんのひみつ
相葉ちゃんのタンスのパンツコーナーに(どんなけあるんだ)
二宮って書いたパンツが入ってる
合宿所にいた時にまぎれたみたいで
どんなけ物持ちいいんだよ
しかもはいてるって事だし
今日も相葉ちゃんのパンツを調べるニノちゃんdenim
相葉ちゃんのパンツ丸見えですよ
でも細い羨ましいよ~


この番組の収穫はコンビのauのクイズ編CMの捕獲
もう見ないから終ったのかと覚悟していたら
流れてくれました、これ一番のお気に入りなんだ
だってコンビが最高に大好きだからheart04
翔ちゃんが相葉ちゃんの事可愛いって見るだけで伝わっちゃう
だから翔ちゃんと一緒にいる相葉ちゃん見るとホットしちゃうの
もう何回も見てしまいそうだよcd
こうやっていつも翔ちゃんに助けられてるんだな
もちろん他の3人も大好きだよheart
でも翔ちゃんと一緒の時が何か落ち着くんだよねhappy01


今日は相葉ちゃんのレコメン
あのスタッフの方は誰なんでしょうsign02
マイク付けてくれないと聴こえないんだけどな
今日は久々にA-1GP最強決定戦だよ
もうだいぶやってないから凄くたまってるんじゃないかな
おしえて相葉ちゃんはちゃんと聴こえるようにお祈りしなきゃ
相葉ちゃんのプライベートなことがたくさんあるからね
今度こそ早めにレポ書きますね
アルバム早く覚えなきゃ1週間しかないよclub


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 潤くんまでも・・・ | トップページ | ゲームニッキX(その216) »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20858681

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻葉クイズ編CM★ひみつのアラシちゃん:

« 潤くんまでも・・・ | トップページ | ゲームニッキX(その216) »