« 大地農園の作品 | トップページ | ゲームニッキX(その237) »

Enjoy更新

久しぶりに更新されてましたね
『ついにsign01
隠し砦の三恵人の舞台挨拶
関西からは絶対いけないよ
見てくれてる人たくさんいてよかったね
大阪ドームで潤くんショック受けてたの思い出したよ
本当はみんな見に行ってると思うよ


そしてついに明日から名古屋ドームコン
いやー2週間ぶりですね
チケットとれないって嵐なのにsign02
でも自分がとれなくてもっていう潤くんの気持ち嬉しいな
日曜見に行くから楽しみにしてるねheart02


そしてついにソファとどきましたか
TFPの商品だよね
これでソファで寝れるね
でも風邪ひかないようにしてねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大地農園の作品 | トップページ | ゲームニッキX(その237) »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21290125

この記事へのトラックバック一覧です: Enjoy更新:

« 大地農園の作品 | トップページ | ゲームニッキX(その237) »