« ゲームニッキX(その218) | トップページ | ペットの雅紀(5/11) »

フィールドに架けるFriendship・・・相葉雅紀

今更だけどduetの6月号の感想でも
はじめは買わないでおこうと思ったんだけど
見つけてしまった相葉ちゃんheart04
凄く可愛いし格好いいよ
相葉ちゃん髪の毛染めちゃったのかなsign02
光の加減なのか赤っぽく見えたよ


嵐IZMで相葉ちゃん特集
フィールドに架けるFriendship
サッカーを見に行きたいって言って夢がかなったんだね
アツさんとはそんなに親しかったんだ
ユニフォームを着る相葉ちゃん格好いいよ
何着ても似合ってるよねscissors


以前は翔ちゃん大ちゃんと一緒にサッカー見に行ったんだね
さすがにサポーター席では見れないよね
今回は国立競技場のような広いとこではなかったけど
だからこそ近くでアツさんのプレー見れたんだよねsoccer


試合が終ったあとの会話凄く楽しそうhappy01
コンサートにアツさんが相葉ちゃんのウチワ持ってくるのsign02
それは見たいよね、ノリノリなのかな
お互い違う分野だけどそれぞれ一生懸命頑張ってる姿
本当にいい刺激となってるんだねclub


今回も一緒にお食事って何のお話してたんだろう
相葉ちゃんはアスリートの方と一緒に居る時が楽しいのかもsign02
だって相葉ちゃんはアイドルであるけどアスリートでもあるもの
そんな格好いい相葉ちゃんが大好きだよheart04


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その218) | トップページ | ペットの雅紀(5/11) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20898918

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドに架けるFriendship・・・相葉雅紀:

« ゲームニッキX(その218) | トップページ | ペットの雅紀(5/11) »