« ペットのアダム(5/15)(BlogPet) | トップページ | うらあらし再び »

ARASHI Marks Dreams- A- live グッズ

まもなく嵐くんたちドームコンがはじまるね
今日はグッズにたくさん並んでるのだと思います
私も嵐友ちゃんにお願いしちゃいました
それにしても今回のグッズかなり好評ですね
可愛くてheart04格好いいheart04嵐くんがたくさん
他にも色々ほしくなっちゃうものばかりだそうで
早く手に入れたいものですscissors


そして今日は名古屋チケット到着日
あけるとやはり遠かった
でもね真正面なんだよclub
双眼鏡のいいのを持って行こう
相葉ちゃんのように常に前向きですhappy01
一緒の空間でいれるだけで十分だよ
入れないひとだっているんだもんね
それに遠くの人もちゃんと見てくれる嵐くんだもんね
名古屋も楽しみだよheart


私は日曜参戦となるわけですが
ネタバレ注意しなきゃねnote
でも見ちゃいそうだよ我慢出来ないかもね
Aちゃん、報告待ってるよpaper
私の分まで楽しんできてね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/15)(BlogPet) | トップページ | うらあらし再び »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20983865

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI Marks Dreams- A- live グッズ:

« ペットのアダム(5/15)(BlogPet) | トップページ | うらあらし再び »