« 櫻井&相葉が逆襲!? | トップページ | オトノハ(その6) »

NFD試験2級目指して

今日は朝から丹波篠山にある大地農園の内見会に行ってきました
学校からバスbusで約2時間ほどで着きました
もうたくさんの素敵な作品にうっとりheart02
行動はY下さんと一緒でした
そしてY下さんが今度NFD2級を11月に受ける事を聞きました
私はやっぱりカーネーション1級まで受けたいと思ってたので
金銭的にもかなりきついのですがdollar
でも今年を逃すと1級まで受けれない
という訳で来月から私も試験勉強をします
時間的には余裕があるので頑張ってみようかなってclub
今日の内見会の写真は後でアップします
相葉ちゃんパワーを貰って頑張りますrock


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 櫻井&相葉が逆襲!? | トップページ | オトノハ(その6) »

フラワー教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21097211

この記事へのトラックバック一覧です: NFD試験2級目指して:

» フラワーショップ [フラワーショップ]
花に関するRSS情報を定期的に収集しているためトラックバックをさせていただきました。 宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 20時37分

« 櫻井&相葉が逆襲!? | トップページ | オトノハ(その6) »