« ゲームニッキX(その216) | トップページ | 大野★二宮★松本仲良しトリオ »

ペットの雅紀と智君\(~o~)/

だいぶ遅くなったけどお友達が遊びに来てくれたよ
「嵐にどっぷり日記」ひなママさん家の智君
どんなことお話したんだろうね


雅紀「食べ物?」
智君「食べ物!食べ物!」
気をつけて食べないと栄養が摂れないんだよね
雅紀「好きで」
智君「切り抜きしたい・・・」
これから大ちゃんの切り抜き多くなりそうだね
雅紀「仕事」
智君「帰り道」
お腹すいたらラーメン食べに行こう替え玉にして
雅紀「レポ」
智君「嵐」
嵐のレポは楽しいね
雅紀「情報すき?」
智君「ふつう」
なかなか情報がつかめないんだよね
雅紀「楽しみあげる♪」
智君「んーべつにいい」
十分楽しんでるからね
雅紀「はいといえば?」
智君「はいゲームだ!!」
ニノちゃんのゲームスキは本格的だよね
雅紀「健康で」
智君「デビューしたい!」
健康でなくっちゃ何も出来ないよね
雅紀「あいぼうあげるね♪」
智君「あいぼうっておいしい?」
あいぼうは面白いんだよ
雅紀「メーンといえば?」
智君「メーンパーソナリィティだよね♪」
24時間TV嵐復活だね


いつも雅紀がお邪魔してありがとう
今回は来てくれて嬉しかったよ
ひなママさん!ありがとう!智くんドラマ初主演嬉しいね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その216) | トップページ | 大野★二宮★松本仲良しトリオ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20859192

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と智君\(~o~)/:

« ゲームニッキX(その216) | トップページ | 大野★二宮★松本仲良しトリオ »