« ペットのアダム(5/27) | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

嵐ニューシングル♪One love予約と名古屋行きチケット

今日ですがやっと予約できましたhappy01
嵐ニューシングル花より男子ファイナルの主題歌noteOne love
相葉ちゃんがレコメンで言ってたので早く予約しないとと思って
今日やっと初回限定版通常版を予約完了したよ(遅っ)


そしていよいよ名古屋ドーム参戦の日が近づいてきました
今回ははじめて嵐友ちゃんと会えます
何回もloveletterしまくってるんだけど
会うのは初めてでドキドキしちゃってますheart04
嵐会もコンサート前と後も行く予定
ですから帰りは新幹線にしましたbullettrain


一緒に入ってくれるNちゃん、一緒に嵐を見ようね
凄く素敵なコンサートだよscissors
そしていつもloveletterいきなりしちゃってごめんね
でもまた送っちゃうよきっとclub


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/27) | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントでごめんなさーい(汗)
名古屋に来られるんですね~
名古屋メシで嵐会、かな?なんて。
楽しみですね^^
私も、いよいよ緊張感が高まってきました!

投稿: らぶもも | 2008年5月28日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21226876

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ニューシングル♪One love予約と名古屋行きチケット:

« ペットのアダム(5/27) | トップページ | ★コメントのお返事です★ »