« 山ピーの日記に相葉ちやんが | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(85回目)・・・Do your best »

帰ってきました

夜9時ごろに家に帰ってきましたcar
なんかPCあけるの久しぶりだな
遊びに来てくれた嵐友ちゃん、ごめんなさいね
今から色々書いちゃうねscissors


帰ったら早速翔ちゃんテレビで見れちゃいました
もう4セットの終わりのほう
ちらっと何回か映してくれてましたね
やっぱ格好いいなheart04翔ちゃんheart04


そのあと同じチャンネルにしてたのでメントレ見てたんだけど
やっぱPCしようとテレビは見るのをやめちゃった
明日は旦那の点滴治療でまた一日あけちゃうんだな
今日は車の中でずっと嵐くんのアルバム聴いてたよ
もういい曲ばっかりでTIMEより気にいちゃったよ
明日もかけっぱなしになるだろうなnote


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 山ピーの日記に相葉ちやんが | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(85回目)・・・Do your best »

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
少しだけパソコンやテレビ見てないだけでも
最近の嵐くんは話題がいっぱいですぐ溜まるよね…
これからまた相葉ちゃんと嵐漬けだね!

投稿: rosy@携帯 | 2008年5月26日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21169999

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 山ピーの日記に相葉ちやんが | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(85回目)・・・Do your best »